SSブログ

仕事納めますた♪ [雑記]

最終日だってのに大変な目に合いましたら。やっと終わってカラオケに(^-^)o

禁ポテチなのであります。
が、我慢であります(>_<)


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

カズ−

カラオケー、元気ですね。
ポテチ食べないとパワー出ないんじゃないの?
by カズ− (2006-12-30 00:56) 

魔太郎

禁ポテチなんですか。おいしいのに!
by 魔太郎 (2006-12-30 08:06) 

まえまえ

ポテチ3枚で1曲熱唱....これでカロリー消費OKです(推定130kcal)
我慢せずに楽しみましょう、責任は取らんけど(笑)
by まえまえ (2006-12-30 10:05) 

j-taro

ポテチ、食べなきゃ平気だけど1枚食べたら止まらない~(汗
by j-taro (2006-12-30 14:17) 

pitts

>カズーさん
pittsの主成分のうち10パーセントくらいは、カラオケです(笑)
パワーはポテトフライから。って、禁ポテチの意味ねーぢゃん!

>魔太郎さん
暫く、禁ポテチしています。
でも、脂こってりの豚骨醤油味のラーメンは禁止できませんでした。。。

>まえまえさん
1曲歌って、次に歌う間に、ポテチ以上のものを食べているような気がしないでもないのですが・・・(^^;;;;

>j-taroさん
そうそう、途中で止めるってことができんのです・・・。あっという間に一袋完食であります。危険危険。
by pitts (2006-12-30 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日光浴ちう♪今年最後のツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。