SSブログ

幸せの締めくくり [音楽]

来年2月のスティービー・ワンダーのライブチケが届いた。

やたっ、アリーナ。

たぶん最前列中央寄りブロックの、しかも前から1桁列目。てゆーかたぶん2列目か3列目。

 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 

宝くじ当たるより嬉しいかも♪

 


 

10月にとある事情で強制的に機種変となった携帯、カメラの性能最悪だなーと思っていたけど・・・レンズきれいに拭いたらこんなに綺麗に写りました(笑)

 


さてと、帰省する前に年賀状作らなくちゃ(爆)

 


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

まえまえ

>宝くじ当たるより嬉しいかも♪
いやいや、3億円の方がきっと嬉しいぞ(笑)
でも2月の楽しみが確定して良かったですね〜.....
年賀状......作成途中......今日も仕事の合間に書かなきゃ(;^_^A
by まえまえ (2006-12-31 08:02) 

カズ−

良い席、取れましたねぇ。
スティービーワンダー、感動するだろうなぁ。
携帯カメラも大掃除、きれいに写るようになりましたね。
by カズ− (2006-12-31 08:14) 

soneta

12月30日にポストの投函しましたが31日作成されてる方がいらっしゃったとは(´▽`;)
携帯カメラもきれいに写るようになりましたね~最近デジカメを持ち歩かなくなりました~
by soneta (2006-12-31 09:25) 

XXAR2

>>宝くじ当たるより嬉しいかも♪
>いやいや、3億円の方がきっと嬉しいぞ(笑)
いやいや、絶対そっちが嬉しいハズ(笑々)

ちなみに、σ(^_^;)も只今年賀状作成中(爆)
by XXAR2 (2006-12-31 10:22) 

pitts

>まえまえさん
宝くじより・・・いやいや、そんなことは・・・いやいや、そうかもしれないけど(笑)
2列目だと、私今までの中で一番の良席です♪
さて、年賀状終わりました(^^)v

>カズーさん
前回のツアーでは同じ会場の3階席ほぼ最後尾から見ましたから~。
携帯は、どうも手振れの影響が大きいみたいですね。

>そねっちさん
31日作成・・なんだかいっぱいですね(笑)
携帯は、それでもauのものは不満ですねー。昔持ってたDocomoのSO503が、外で晴れた日だとデジカメと遜色なく撮れてたんです・・・。

>XXAR2さん
どっちだろ(笑)
年賀状がんばってくださいよー。私はさっき終わりましたよー♪
by pitts (2006-12-31 16:04) 

oke

前から2列目か3列目?
これはうかうか寝て・・・いや、遅刻できませんね。(笑)
来年もヨロシクです。(^_-)-☆
by oke (2006-12-31 22:32) 

北海 熊五郎

良い席取れましたねー!!
すごい。
生を堪能あれ。
by 北海 熊五郎 (2006-12-31 22:35) 

何はともあれおめでとう♪
是非、お財布とは別保管で(爆
賀状は本来、元旦にこたつで書くモノだと思いまふ。
なんてね。
来年も良い年でありますように!
by (2006-12-31 22:55) 

銀治郎

あけましておめでとうございます。
ナイスなチケットにナイス!!良い席ですね。
私は豆粒ほどしか見えない席にしか座ったことが無いです><
本年もよろしくお願いします^^
by 銀治郎 (2007-01-01 01:07) 

pitts

>okeさん
あけましておめでとうございます。
いやもうほんと、開場と同時に入って、喜びをかみしめたいと思います(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~♪

>北海 熊五郎さん
イープラスでもこんな良席取れることもあるんだなーと、ちょっとびっくりしています。
楽しんできます♪

>怪さん
あけましておめでとうございます。
お財布とは別・・・確かにこれなくしたらもう立ち直れません・・・。でも、別に保管して当日忘れて行っちゃったりしないようにしなくては(^^;

>Ginzlowさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
豆粒にしか見えない席だと、どうしてもステージよりも横の巨大モニターの方を主に見てしまいますからね。あーわくわくする♪
by pitts (2007-01-01 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。