SSブログ

特産物 [雑記]

ああ、地元に帰ってきたなあと、感じる瞬間(笑)


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 9

XXAR2

そうそう、ないんですよ福岡には。
ソノ甘ったるいMAXコーヒー(笑)
ちなみにハートチップルもありません。
by XXAR2 (2007-01-02 16:23) 

北海 熊五郎

こんにちは
よく見かける絵柄ですが、どこだろー???
by 北海 熊五郎 (2007-01-02 16:59) 

HIRO

こんにちは。
千葉・茨城・栃木だけで売っている(利根コカ・コーラボトリング(株)製)の缶コーヒーですね(笑)
by HIRO (2007-01-02 17:30) 

おきしげん

某社高崎営業所の社員向け自販機に入っているのを見たことが(笑)

好み的には・・・

ビ・ミ・ョ・ー(爆)
by おきしげん (2007-01-02 18:27) 

TS

一昨年、ツインリンクもてぎに行った帰り、日光東照宮の近くで初めて見まして、何本かお土産に買って帰りました。(笑)
そういえば、確か今年に入ってから一時期だけ秋田でも販売されてたようです。
期間限定だったのか、最近はまた見なくなりましたけどね。(笑)

さておき、今年もよろしくお願いします♪
by TS (2007-01-02 19:02) 

SerowGOGOGO

残念ながらウチの近くにも売ってます
東京都下にも進出してますね~
甘さMAX(最大級)のMAX COFFEE(^^;
by SerowGOGOGO (2007-01-02 20:32) 

ちえちえ

あっ、千葉限定!
・・・と思ったら、最近は違うのですか~

甘さMAXだったのですね・・・(汗
by ちえちえ (2007-01-02 23:32) 

銀治郎

何回か見かけたことがあるが、買ったことは無いです。
これって、以前はジョージアブランドじゃなかったですよね・・・。
・・・( ̄  ̄;) うーん
by 銀治郎 (2007-01-03 01:08) 

pitts

>XXA2さん
え、ハートチップルって全国じゃないんだ・・・・(^^;
埼玉の国道沿いに本社?工場?があるんですが、超巨大なハートチップルのピンク色の看板があります(笑)

>北海 熊五郎さん
千葉の実家に帰省しておりました~♪

>HIROさん
子供の頃は、これが世界標準なんだと思っていました(^^;
他の地域にないと知ったのは大人になってからです・・・。

>おきしげんさん
さすがに私も買いません。甘いっていうか・・・やばいです(笑)

>TSさん
他の地域でも出回るようになったんですかー。
今年もよろしくお願いします(^^)/

>555さん
あらら、東京にも・・・ちょっと残念(^^;
そういえば最後に飲んだのっていつだろう・・・。

>ちえちえさん
残念、地元自慢がまた一つなくなっちゃった・・・。
甘さMAX、すごいよ。コーヒー味の練乳を飲んでるような感じ?

>Ginzlowさん
そうそう、昔はMAXコーヒーはMAXコーヒー、だったと思うのです・・・。
でも黄色に茶色いギザギザは昔から変わらずのデザインですね♪
by pitts (2007-01-03 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年を迎えて青春ごっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。