SSブログ

仕事じゃないんだけど [雑記]

十九ヶ月ぶりにスーツ着ました(´∀`*)


 


まだギリギリ着れたってことで、家系のラーメン(爆)

うーん、ちとイマイチでした。残念orz

 


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 10

まえまえ

19ヶぶりのスーツが着れた事にnice!です(笑)
三つボタンのトラッドタイプですね♪
見てみたい
by まえまえ (2007-01-06 19:56) 

pitts

>まえまえさん
あはは、微妙にギリギリっぽかったけど、よかったよかった(笑)
会社関係の、お通夜だったのでした。

ええ、もう冠婚葬祭の時にしかスーツ着てません。
19ヶ月前ってのは妹の披露宴でした(^^;
by pitts (2007-01-06 22:00) 

XXAR2

四月から営業職でズーッとスーツでした( - -) トオイメ
作業着生活が身に付いてて、アッチコッチで座り込んだりぶつけたり。
いやぁ~慣れませんなぁ~<スーツ
早く作業着に戻りたひ(ボソ
by XXAR2 (2007-01-06 22:49) 

HIRO

こんにちは。
お通夜でしたか。
てっきり、「後は、若いお二人で...」とかかと(爆)
家系ラーメンも覿面だけど、せめてトッピングをもう少し我慢しないと(笑)

スーツと言えば、昔作った(自分のワードローブで一番高価だった)フルオーダーの革ツナギが全然入らなくなって、久しい...(哀)
by HIRO (2007-01-06 22:58) 

魔太郎

スーツは私の仕事着みたいなもんで常に着てますが、基本的に
好きじゃないですね。ほんとこれも作業着だと割り切ってます。
しかし、インチキ不動産屋さんみたいとか、取り立て屋さんみたいとか
言われることも多々有ります。
by 魔太郎 (2007-01-06 23:31) 

soneta

19ヶ月ぶりですか、それはよかったですね~
ええ私はスーツ類全てだめになりましたorz
by soneta (2007-01-06 23:44) 

最近の通勤はスーツと私服が半・半かなぁ。
そういえば,夏前にはスーツを新しく一着作らねば。
今度,ダーバンやレナウンのファミリーセール行かない?。
>家系ラーメン
残念でした。(笑)
by (2007-01-07 07:00) 

かみさま

スーツは冠婚葬祭だけです(笑)
by かみさま (2007-01-07 08:06) 

お腹はだいじょうぶでしたか?(^^
by (2007-01-07 13:59) 

pitts

>XXAR2さん
あらら、私と逆パターンですね。ご愁傷様です(笑)
私も今急にスーツに戻ったら、背中シワシワにしちゃったりしそうです。

>HIROさん
あはは、写真だとグレーだけど、黒に近い色なのです<ネクタイ
トッピング・・・たまご最初から半分つくなら追加で頼まなかったのにorz

>魔太郎さん
いんちき不動産(笑)
いやいや、結構似合うと思うんですが、スーツ。

>そねっちさん
かなり、ギリギリ(^^;
いやでも入らなかったらどうしようとドキドキでした。

>かみさま
あ、一緒だ♪
もうスーツ着ないといけない仕事場には戻れませんねぇ。

>ビスさん
たぶん・・・ベルトなくても平気(爆)
by pitts (2007-01-07 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワードローブ大公開初ツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。