SSブログ

ワードローブ大公開 [バイク日記]

私が買う服の7割は無印とユニクロです。

2割がドン・キホーテで買った下着類、最後の1割がバイクウェアです。

こうして捻出したお金が、ガソリンと高速代に消えてゆくわけですな。

・・・激安バンザイ(苦笑)


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 13

j-taro

独身の頃はアウトドア系のブランドを選んでましたが、結婚してからはユニクロが多くなりました(^^;
by j-taro (2007-01-05 16:58) 

ちえちえ

私もバイクに乗り出してから、無印やユニクロの服が増えましたよ~
無印の服は結構好きです。
by ちえちえ (2007-01-05 21:23) 

めえ

ええ、私もユニクロ激増です。最近は具合のいいジーンズもあるしね。
あとはどこを切り詰めようか・・・(汗)
by めえ (2007-01-05 22:21) 

YASH

私も最近は、下着からジーンズから作業服までユニクロだらけ。
品質も以前に比べると、ずいぶん良くなったし。
もうバイク用のジャケット以外、全部ここでもいいわって気になりかけてます。
by YASH (2007-01-05 22:35) 

soneta

私…j-taroさんとコメントが同じです(笑)
by soneta (2007-01-05 23:21) 

魔太郎

私の田舎にもユニクロはありますが更に安いファッションセンターシマムラ
ってのがありまして、貧乏父ちゃんご用達のお店です。
作業服のお店にも行きますよ。
服なんて、ケチろうと思えばケチれるんだな~っとここ数年でやっと悟りました。
by 魔太郎 (2007-01-05 23:47) 

銀治郎

ユニクローゼ。
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

ワークマンにも良く行きます・・・(〃´o`)=3 フゥ
by 銀治郎 (2007-01-06 00:12) 

まえまえ

ユニクロは侮れませんね〜
機能ウェアに首ったけです(;^_^A
by まえまえ (2007-01-06 01:06) 

pitts

>j-taroさん
おー、アウトドア系なつかしい。私もL.L.の店よく行ってました。

>ちえちえさん
無印けっこういいですよね。結構こまめに新しいもの出るし、ついついちょくちょくチェックしに行ってしまいます。

>めえさん
あとは・・・・どこにしようかねぇ。やっぱりコンビニ主体の食生活を改めるか・・・。

>YASHさん
昔はフリースの店って感じでしたが、今は上から下までなんでもありますからね。実際の店だけじゃなく、通販も利用しています。安くなってたりするし♪

>そねっちさん
あはは。てか独身なのにユニクロですが何か?(笑)

>魔太郎さん
あーシマムラってCM見たことあります。
会社が私服になっちゃったのでもう関係ありませんが、最近Yシャツとかも安いですよねぇ。白なら1000円しなかったり。

>Ginzlowさん
ワークマンいいらしいですね。私行ったことないんですが、バイクウェアになりそうなものがいろいろあるとか(^^)

>まえまえさん
去年の夏は汗を吸わない例のウェアが我々の間でも大ブレークでしたね。
あれ結局、4枚くらい買っちゃいました♪
by pitts (2007-01-06 08:52) 

かみさま

みんな同じですね(笑)
by かみさま (2007-01-06 14:46) 

pitts

>かみさま
みたいです(笑)
いやいや、これだけの支持を集めるユニクロ、やはり恐るべし!
by pitts (2007-01-06 21:50) 

HIRO

こんにちは。
昔から服には無頓着?で、相方には呆れられてますが、ライダーは大概...(笑)
ユニクロは、昔は色味が地味過ぎ?&土日は駐車場が混んでて入り難いから...○ーカ堂の安売りかワークマンとかの方が御贔屓でした(爆)
by HIRO (2007-01-06 22:53) 

pitts

>HIROさん
いやいや、結局のところ着る物なんかよりバイクにお金かけてしまうんですよね。性ってやつですな(^^;
国道沿いなんかだと駐車場混むみたいですね。私はいつも駅前の店舗なので会社帰りに寄って買っていきます。
by pitts (2007-01-06 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。