SSブログ

2006年走行ログまとめ [ツーリングの記録]

仕事も始まり正月気分もすっかり抜けて、今さらって感じがしないわけでもないけど・・・・komiさんのこれを見て、自分も2006年の走行ログをひとまとめにしてみた。

この地図はカシミール3Dを利用して作成しています。(出典:国土地理院地形図)

 

こうしてみると、気に入った場所を何回も訪れる傾向にあったのがよくわかる。

都心横断はなかなか敷居が高くて、日帰り圏内の距離でも茨城や栃木には一度も行かなかった。今年は千葉を基点に(そのためにカミングアウトしたわけじゃないけど、てかそうだけどw)、房総や茨木を走ったりできそうなのでちょっと楽しみ。

 

地図にしてみると、やはりぽっかり空いた空間を埋めてみたくなるのが人の性ってヤツですなぁ。ニヒヒ。

 


nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 17

soneta

私も気に入った場所は何回も行っちゃう人です(笑)
シェルパで岐阜方面とかいかがですか?キャンプで林道たくさんあるみたいですけども…
by soneta (2007-01-09 23:39) 

j-taro

兵庫県も赤線がありませんねぇ(^^)
かきおこを食べにこられたら、兵庫県と岡山県も制覇できますよ~♪
by j-taro (2007-01-09 23:49) 

北海 熊五郎

東北も良いところ一杯ですよ!
那須塩原付近はパラダイス!
楽しみ一杯ですね。
by 北海 熊五郎 (2007-01-10 00:29) 

XXAR2

九州...( ̄ー ̄)ニヤリ
by XXAR2 (2007-01-10 00:37) 

柊なお

茨城だってばよ。茨木は大阪。
最初の変換で出たなら、やはりチーム大阪…さすがですわねッ(なんか違う)

カミングアウト万歳。遊びに行こうやー。
都心横断もいいと思うけどなあ。首都高楽しいやん。
ツーリング時はきっと早朝だろうし、nice!いっぱいある気がするよ。
日曜日朝の首都高、最高!

私もお気に入りの場所、何度も、だよ。
日光、那須は大好きだから、連れて行きたくなる。
いいとこ知ってるよん。ぜひぜひ♪
by 柊なお (2007-01-10 00:46) 

YASH

木曽、南信、飛騨 and more.
おいしい所がまだいっばい残ってますな。
残してあるの?
by YASH (2007-01-10 01:04) 

HIRO

こんにちは。
おいでませ山口へ(爆)
ちえちえさんは、行く必要が無くなったけど?出雲大社も....1回行った所も、季節とかが違えば感じも違ってきますよ。
by HIRO (2007-01-10 01:18) 

SerowGOGOGO

>やはりぽっかり空いた空間を埋めてみたくなるのが人の性ってヤツですなぁ。
埋めるんですか(^^;
さすがpittsさん、根性あるな~(^^)
by SerowGOGOGO (2007-01-10 01:47) 

かみさま

おはようございます。
常磐道と東北道を使ってませんね(笑)
結構、いいとこ沢山ありますよ~
by かみさま (2007-01-10 07:55) 

komi

1年ちょっとにしては広範囲に走ってますね。
ワタシなんて最初の2年くらいは,せいぜい関東甲信越だったし。
毎年ログを重ねていくと粗い部分が気になって,いかに走ってない
ルートを走るかを意識しだして,3桁県道や白い道ばっかり選んで
走ることになるんです。
pittsさんのことだから,そんなくらいでは満足できなくて,そのうち
海岸線なんかトレースしだしたりして。
by komi (2007-01-10 08:06) 

σ(^^)は関越挟んで北(右)がまったく色無しだったよ。
千葉すら上陸してなかったよ..。f^^
今年は走ってない分取り戻さなければ。(笑)
by (2007-01-10 08:27) 

めえ

早春は房総、茨城を潰しましょうぞ~!
by めえ (2007-01-10 10:46) 

まえまえ

中国道つかって九州が早道ですね
2007に期待してますよ〜ん
シェルパだと北関東〜茨城界隈が楽しそうですね
中とって、岐阜でお待ちしてます(^^)/
by まえまえ (2007-01-10 11:34) 

ちえちえ

岐阜なら私もいつでも行きますぜぃ~
by ちえちえ (2007-01-10 17:12) 

私の地元の和歌山はビミョーに立ち寄られた感じですが・・・(笑)
by (2007-01-10 18:36) 

魔太郎

四国のログだ~、もうずいぶん昔の様な気がします。
九州に上陸しましょう。
私も土日ならやまなみハイウェイ同行可です。
別府あたりで豪遊しましょう。
by 魔太郎 (2007-01-10 20:28) 

pitts

>そねっちさん
スーパー林道もいいけど、とりあえず中津川(って、埼玉じゃないほうの)行っときますかね~♪

>j-taroさん
岡山兵庫・・・財布落とさなかったら走ってたのにorz
今度の関西ツーはタマちゃんまで足を伸ばしますかねー。

>北海 熊五郎さん
那須いいらしいですね。スカイラインもあるし。
今年は信州を控えめにして、1泊でそっちへ足を延ばそうかな・・・。

>XXAR2さん
やはり、究極目標はそこですなぁ(ニヤリッ

>なおさん
あわわ、前にも誰かに指摘されたな(^^;
都心横断、行きは早朝でいいんだけど帰りが渋滞必須なんだよねぇ。土曜日早朝にでかけて、夜に千葉で一泊、日曜日朝に都心横断してこっちに戻るってパターンがよさげですなぁ。
なお隊長の日光・那須ツーを、是非是非お願いしますよん♪

>YASHさん
残してある・・・んじゃなくて新しい携帯に化けたの(笑)
リベンジ行きますよん♪

>HIROさん
出雲の紐、ちえちえさんにおすそ分けをもらったのでもういいです(爆)
山口はカルストへ行ってみたいです。
あ、緑色のビーナスラインも行かなくては・・・<いつも季節外れに行く人

>555さん
まあ今年1年じゃ無理でしょうけど・・・埋め・・・・た・・・い。

>かみさま
こうしてみると、ほんと笑っちゃうくらいにぽっかりと空白ですね(^^;
日光・那須は絶対行くぞ~♪

>komiさん
あはは、やっぱり埋めたくなりますよね。
海岸沿いをトレース・・・実はそれ夢なのです。

>きのっぴーさん
とりあえず千葉行きましょう♪
でもあれだけ走るきのっぴーさんが東北方面行ってなかったのは意外ですなぁ。

>めえさん
だねー。日帰り圏内の千葉(房総、銚子)、茨城(大洗とか海沿い)を、春までの間に潰しにかかりましょう。ん、当然付き合ってくれるんですよなぁ♪

>まえまえさん
やはり全国オフオフ会@中津川ですかなぁ。
群馬~茨城は確かにのんびりと楽しそうです。奈良の田舎になんとなく共通する雰囲気がありそうな気がしますよ。
中国道使って・・・根性無しなのでフェリー使っちゃいそう(^^;

>ちえちえさん
うっしし。決定。中津川に大集合~。暖かくなったら時期をみんなで相談しましょう。
てか、いつでもって・・・いいのか(^^;

>hdtさん
う、和歌山・・・思い出の和歌山・・・財布落とした和歌山・・・orz
いいんです。和歌山ラーメン食べられただけでいい思い出・・・で・・・・・・す(涙)

>魔太郎さん
ほんと、まだ半年も経っていないのに!
九州、GWに休めたら・・・と思っています。豪遊(ニヤリッ
by pitts (2007-01-10 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

葉山・プリン・ツー斑鳩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。