SSブログ

1辛が限界… [食っちゃらハピハピ♪]

昨冬は3辛までしかなかったのに、いつの間にか特辛なんてできてるし…。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 8

j-taro

写真は1辛ですか?
やはり、ここは特辛のインプレが必要だと思います(^^;
by j-taro (2007-01-11 23:11) 

pitts

>j-taroさん
これは1辛です。てゆーか私は1辛しか無理です。以前2辛をちょろっと食べましたが・・・翌朝つらい目にあいましたともorz
by pitts (2007-01-12 10:15) 

まえまえ

白いご飯が食べたくなるかも....
やっぱり特辛の味見を期待しちゃうかも〜(笑)
by まえまえ (2007-01-12 19:41) 

魔太郎

若い頃は激辛が好きだったけど、老いてくると辛い物苦手になってきました。今やマーボー豆腐も避けております。
内蔵が弱くなったんでしょうな~。
by 魔太郎 (2007-01-12 21:03) 

かみさま

ネタの為に体張ろうよ(笑)
by かみさま (2007-01-12 21:32) 

pitts

>まえまえさん
当然、このあと雑炊にしましたよ~。カラウマ♪
でも特辛はほんと、ありえませんから。2辛で既に、口が痛かったですよ・・・。

>魔太郎さん
ちょい辛がいいですねー。私軽く汗かくくらいの辛さの麻婆豆腐をよく晩飯に食べます。会社近くにお気に入りの中華屋があるんですよ。
内臓・・・量は食べられなくなりましたねー。

>かみさま
ほんと、まじで・・・カンベンしてください(^^;;;;
こういうのは、めえ殿におまかせしたい・・・。
by pitts (2007-01-13 00:02) 

soneta

めぇさん誘って是非「特辛」のレポート待ってます(´▽`*)
by soneta (2007-01-13 00:05) 

pitts

>そねっちさん
誘ってというか・・・場所教えるから行ってきてって感じで(^^;
私は、絶対、食べたくない!!!!
by pitts (2007-01-13 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

斑鳩今日のガリガリ君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。