SSブログ

新しいコラボ [食っちゃらハピハピ♪]

ゆず緑茶。

結構ウマい。が、いくらなんでもお茶薄すぎだろ(-_-#)

 



(1/26) 今日は梅こんぶ茶。

冷えた梅こんぶ茶はかなりキビシイorz


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 11

HIRO

こんにちは。
昔あった(今もある?)、●●の天然水...とかみたいですね(笑)
by HIRO (2007-01-25 10:43) 

かみさま

ゆずが消えちゃうのかな?
by かみさま (2007-01-25 13:20) 

最近、「ゆず」が流行りなんですかね…
どこで聞いてきたのか、家内は納豆に「ゆず胡椒」を入れて食べてます。
癖になる味だとか…
by (2007-01-25 13:27) 

pitts

>HIROさん
あ、一応・・・写真に写っているのは飲みかけなので、実際中身はもうちょっと色がついています(^^;
にしても、桃の天然水って懐かしい・・・。

>かみさま
そっか、確かにお茶の苦みって結構強いですもんね。
家で柚を絞って濃い〜のを作ってみたくなりました。

>おこりんぼさん
納豆にゆず胡椒ですか、それはちょっと旨そうですよ。。。
ゆずブームなんでしょうか。ゆず嫌いな友達にこれを見せたら「ありえん・・」って言ってましたけど(^^;
by pitts (2007-01-25 13:47) 

かみさま

僕3000ナイス?
by かみさま (2007-01-25 17:28) 

pitts

>かみさま
あっ、ほんとだ♪
おめでとうございます~。ありがとうございます~(^^)/
by pitts (2007-01-25 22:36) 

soneta

伊藤園の梅こんぶ茶が低カロリーで最近美味しく頂いております~
柚子緑茶みかけたら試してみます♪
by soneta (2007-01-25 23:01) 

魔太郎

伊藤園はお茶だけで頑固に頑張ってると思ったら、缶コーヒーとかも
やってて最近頑張ってますね。でも伊藤園のコーヒーは近所の自販機で
100円です。人気・・・・無いだろうな~。
しかしこのお茶も冒険してますね。四国に上陸したら飲んでみます。
by 魔太郎 (2007-01-26 00:37) 

pitts

>そねっちさん
梅こんぶ茶、今朝見つけたので試してみました♪
・・・うーん、自分ちょっと苦手かもorz

>魔太郎さん
伊藤園はなかなかチャレンジャーな会社ですね。
これからもいろいろなネタを提供してほしいです(笑)
by pitts (2007-01-26 09:24) 

soneta

あ、そう…私的にはもー少しあっさりとした味の梅昆布茶が好きなんですよ
でも自販機には売ってないので最近は濃い緑茶と梅こんぶ茶を交互に
頂いております(;´∀`)
by soneta (2007-01-27 00:54) 

pitts

>そねっちさん
もしかして、熱いうちに飲むと違うかも・・・自分が飲んだときはいいかげんぬるくなってたので、塩気が強くて・・・(^^;
by pitts (2007-01-28 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。