SSブログ

White Lovers [食っちゃらハピハピ♪]

富良野にスキーに行った友達からお土産もらった(^O^)

やっぱ北海道と言えばこれやね〜。去年の夏にみんなに食わせといて言うのもなんだけど、ジンギスカンキャラメルとか、ありえないよ(笑)

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

HIRO

こんにちは。
昨年夏に、ちえちえさんに?、貰ったのかな>ジンギスカンキャラメル
この前、近所のコンビニの”北海道特集?”の棚に並んでた(爆)
by HIRO (2007-03-01 20:33) 

mitsato

六花亭のバターサンドもおいしいですよね!
by mitsato (2007-03-01 21:26) 

mizuiro

あはは、私はロイズの生チョコなんです(笑)
ちなみに娘は、父親にチョコ欲しさに北海道に出張行かないの?と言っていました(^^;)
しかも、私は自分の誕生日にインターネットでお取り寄せ♪したんですw
ヾ(´ー`*)ゝ エヘヘ 
by mizuiro (2007-03-01 22:06) 

めえ

うっ、マルセイバターサンド!ストロベリーチョコも好き好き!
あと、北海道と言えばやっぱり、水曜どうでしょう!
by めえ (2007-03-01 23:12) 

北海 熊五郎

地元の工場に行くと、壊れ物や端物の安売りが有って
お土産に買ってました。
味は変わらないので、家族向けには最適でした。
by 北海 熊五郎 (2007-03-02 06:17) 

pitts

>HIROさん
あ、自分で去年行った時に買って、大阪でみんなに食べさせたのです(悪魔w)
会社では二度と買ってくるなと言われました(^^;

>みっくん
おーバターサンド私も好きです。たまにニガテで食べられないって人いますけどねアレ。おいしいと思うんだけどなー♪

>mizuiroさん
おーロイズの生チョコ♪高級だ(笑)
出張で飛行機だと私もたまに買います〜。さすがにフェリーでは・・・(汗
そうそう、出張と言えばお土産。私なぞ、名古屋のういろうが好物の友達に、「大阪出張の帰りに寄り道して買ってきてくれ」と言われたことあります(ムリムリw)

>めえさん
どうでしょう!実は見たことないんだよねー。評判だから一度見てみたいんだけど・・・。

>北海 熊五郎さん
おーさすが。ほんとそれで充分ですし、いちいち1枚ずつ袋破って出すの面倒だからおっきい箱に端物でもいいからドバっと入っててくれた方が私はいいなぁ。
by pitts (2007-03-02 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。