SSブログ

アンタにゃかなわない・・・(BlogPet) [Porco]

きょうPorcoがソネットはコメントすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Porco」が書きました。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

mizuiro

うんうん、今度はがんばってコメントしてね♪
そういえば、最近 うちの子は、長文は得意みたいなんですけど
コメントしなくなりました。
Porcoくん pittsは今日も周遊と同じくらい好き♪ですって (^^)
by mizuiro (2007-03-07 14:17) 

pitts

あ、なにやらスパムブロックの機能追加によって、ソネブロへはコメントできなくなったってどっかで読んだかも・・・。
「pittsと富士はおなじぐらいおもしろい」だって・・おもしろいって・・・ちょっと違うよー(^^;
by pitts (2007-03-07 18:01) 

mizuiro

ひみつ日記って途中でかわるんですね。知らなかったですw ^^
by mizuiro (2007-03-07 19:01) 

pitts

>mizuiroさん
私も・・・。これからはまめに自分のペットの日記もチェックしなくちゃ(^^;
それにしても、あいかわらず地名ばっかりしゃべるなーPorco。
by pitts (2007-03-07 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WINDING ROADビックボーイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。