SSブログ

幸せ量一定の法則 [音楽]

ここんとこあんまり楽しくないことが立て続けだったけど、幸せ量一定の法則って、あるんだなぁ。

 

先週ミニアルバム買ったんだけど、結構いいかも♪

僕らをつなぐもの

僕らをつなぐもの

  • アーティスト: 秦基博
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2007/03/07
  • メディア: CD

ということで行ってきます!

 

同行1名OKってことなんだけど、秦基博に興味ある人います?

 

 

なんだか、一生オーガスタに捧げる人生なのか(笑)

 


 

ジョージ・ウィンストンのチケ買っちった♪

昔から結構好きなのだ。苦労の末に絶版になってた「あこがれ/愛」の楽譜を手に入れたりしたなぁ。

 

ピアノソロのライブ(というか、コンサートという言葉の方がしっくり?)って初めてだ。楽しみ~

 


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

かみさま

良かったですね~
なかなか立ち直るキッカケって難しいけど
素早くフォローされましたね(笑)
by かみさま (2007-03-14 06:55) 

mizuiro

良かったですね♪
いいことの おすそわけお願いします ^^
きゃー明日まで目が回る・・・今月いっぱいかなぁ (^^;) あぅ~
とかいいながら しっかり息抜きしてます ^^
by mizuiro (2007-03-14 11:51) 

めえ

あら、よかったね、おめでと~!
秦基博、知らなかったけど、アコギだね、しかもWESTでワンマンですか♪
誰も同行者が居なかったらで良いから誘って~、たぶん暇なので(笑)。
あ、でも6時半入場、ステージかぶりつきご希望なら、ちょい厳しいか。
by めえ (2007-03-14 12:40) 

soneta

おめでとうございます!楽しんできてくださいね♪
これから次々と良い事がおきたりして…グリーンジャンボは買いましたか(笑)
by soneta (2007-03-14 12:40) 

なんかイイ波がやってきた感じだね♪。
事務所が渋谷の時だったら行きたかった・・・。
って,男はお呼びじゃないか。(笑)
by (2007-03-14 16:54) 

pitts

>かみさま
いやーほんと、謀ったかのようなこのタイミングnice(笑)

>mizuiroさん
くじ運悪いのでこういうのってほとんど当たったためしないんですけどね、びっくりしました。
そうか明日までなんですよね。私は副業なしの会社員なので経験したことないですが、個人事業主になってた同業者の人が毎年苦労していますたっけ・・・。
がんばってください~。おすそわけは、たぶん私の「楽しかった!」という記事です(笑)

>めえさん
おお、他に興味あるっていう人いなかったので同行してくださいまし。ん、ステージかぶりつき?むりむり、そんな若さはとっくに失っております(笑)
てか田舎から向かうから開場前には着きません(^^;

>そねっちさん
あーあーあー買い忘れた。先週まででしたっけorz
なんか運を逃した気分(苦笑)

>きのっぴーさん
都心に勤めてるとそれが便利でいいですよね。映画の試写会とか。
ん、お呼び?いやライブ行ったら同行してる人のことなんて忘れてしまうのでどちらでも(^^)
by pitts (2007-03-14 20:33) 

YASH

おぉーっ!
ジョージ・ウインストン来るんですか!?
私もテープ(笑)にダビングして車の中でよく聞いてた頃がありました。
遠い目しちゃう頃ですが。
ぜひ楽しんできてください。
by YASH (2007-03-14 20:50) 

mizuiro

実は私のは一番最後なのです
今までに2人とあとひとつの団体分のがあって・・・提出したんですけどね(;;)
おまけに毎年急な仕事が入るんです(^^;) 絶対というほどに・・・。
1月にしておけばいいんですが・・・と毎年思っています。
私一人のはたいしたことないんですけどね・・・
あっでもせっかくですから 3時間後に伺います~♪
by mizuiro (2007-03-14 21:23) 

pitts

>YASHさん
ふふ、どうやらそちらのほうにも行くみたいですよ~♪
全国ネットなのか知りませんが、昔ずいぶん長いこと、夜の9時前だかなんかに5分間やる天気予報のBGMで、ずっと「あこがれ/愛」が流れていたですよ。刷り込みってヤツですね(^^;
こんな上品そうなコンサートに行くのは初めてなので、ちょいと緊張します(笑)

>mizuiroさん
ぬお、そういう感じなのですね。てっきりご自分の分かと(^^;
1月にしておけば・・・いやいや、それがわかっててもできないのが、人間の性でございますw
by pitts (2007-03-15 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。