SSブログ

プレゼント(追記・ツーマップル2007) [雑記]

ビミョ〜。

 

 


 

2007年版のツーリングマップルが発売されたらしい(今年から新しく出る大きいヤツは23日)。

 

九州行けなくなっちゃったし、夏に向けて東北版買っちゃおうっかな~。ちなみに、東北版を買うと全国コンプリート♪

 

2005年の末に、バイク購入とともに関東版2005

2006年の正月に実家でヒマなので北海道版2005

2006年の4月に新しい表紙に惹かれて関東版2006

2006年5月に岐阜・能登に行くので中部北陸版2006

2006年6月に夏の四国行きに向けて中国四国版2006と関西版2006

2007年2月にGWの九州行きに向けて九州版2006

 

林道の情報とかが新しくなってるなら関東版と中部北陸版は買いなおしてもいいかなぁ。

 


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 11

のらねこ

実家近くの浜名湖ロイヤルホテルの位置が違うのを指摘してみたら、
「次で直しますっ」て言ってたんで、
直ってるか楽しみです。
自分も新しいの買わなくちゃ。
by のらねこ (2007-03-16 15:33) 

お~。あとは東北版だけとわ。。
自分は北海道版がいまだ・・・。いつになるかなぁ?。(笑)
新しく出るリング式は,折ってマップルケースに入れる人には便利だよね。
by (2007-03-16 16:33) 

mizuiro

^^ 夏には東北ですか~。ツーリングマップルというのがあるんですね。
こんど眺めてみます~。
そういえばですね、今はそうでもないですが
実はこの会社受けたんですよ。社長面接で落ちましたけどね ^^;
あはは それでしばらくは この会社のもの、買わなかったなぁ~。
絶対もっといい仕事するんだ~!とか思っていましたしね ^^
若かった時の話です・・・って アハハ。
カフェオレ柿ピー うーむ やっぱりノーマルのほうがいいかなぁ ^^
by mizuiro (2007-03-16 20:43) 

SerowGOGOGO

>林道の情報とかが新しくなってるなら
ぢゃあ、次の計画をよろしくです(^^)/
by SerowGOGOGO (2007-03-16 22:29) 

林道散策の楽しみをあじわいたいなぁ・・・
by (2007-03-17 00:22) 

魔太郎

カフェオレ柿チョコって・・・・?!うまいのでしょうか?
何を隠そう、私も数日前にツーマプ九州版を買っちゃいました。
南九州に行きたくてたまらなくなりまして。
四国からは近いから何度か小分けで行くかもです。
しかし2007年版出ちゃいましたか・・・失敗したかな。
by 魔太郎 (2007-03-17 01:26) 

おはようございます!(*^_^*)
カフェオレ柿チョコはメインはやはり柿ですか?(笑)
林道病み付きになりそうです(・.・;)
by (2007-03-17 09:13) 

大きいのが出るんですか!?
でもバッグに入らなくなってしまうかも…
今のはすでに3年使っているので、今年は購入したいですね!
by (2007-03-17 11:24) 

soneta

2007年度版がでましたね、待ってました♪
これでやっと関東版が買える( ̄ー ̄)ニヤリ
by soneta (2007-03-17 17:00) 

カズ−

大きいのが出るなんて初めて聞きました。
字も大きくなってるといいな。
by カズ− (2007-03-17 18:47) 

pitts

>のらねこさん
地図でもそんな大きいホテルを間違えることあるんですね(^^;
直ってたらのらねこさんのお手柄ですね♪

>きのっぴーさん
リング式は根強いファンが多いですねー。そっちの方が痛みにくいのかな。
大きいのは家に常備用として、ちょっと興味ありです。

>mizuiroさん
A5版の、小さいロードマップで、道の情報(走りやすさとか路面の状況とか見晴らしがいいとか)が書かれているのでツーリングに最適なんですよー。バイクツーリングするほとんどの人が使ってると思われます。
社長面接・・あはは惜しかった!(笑) いや私も、面接で落ちた会社と仕事でかかわったりしますね(^^;
柿ピー、チョコの味が強すぎて柿ピーはよくわかりませんw

>555さん
えへへ、今日もちょっとだけ走ってきました。たぶんきのっぴーさんが知っていそうな場所でしたけど。てか555さんも知ってるかも・・・。

>ビスさん
ふふふ。楽しいぞ~面白いぞ~オフ車買うぞ~(呪)

>魔太郎さん
いや私もじきに出るとわかってて九州版買っちゃいましたからね(^^;
そうですか南九州遠征ですかー。魔太郎さんのところからだと岬からフェリーでしょうか。羨ましい~。

>月光さん
カフェオレ柿ピーは、カフェオレチョコの味が強すぎて、柿ピーの味がさっぱりわかりませぬ(笑)
林道・・・今日も走ってきちゃいました。帰りの温泉が最高ですw

>おこりんぼさん
小さい方とまったく中身は同じで、そのまま大きいらしいです。会社に常備してヒマを見つけて眺めたりとかするにはよさそう(^^)

>そねっちさん
うほっ、関東版お買い上げですかっ。準備着々ですかっ♪
てか、中部版の方がいいのでは・・・?(笑)

>カズーさん
あー字も大きくなってるかもですね。
タンクバッグには入らなさそうですけど、細い道とかがあのサイズだとよく見えないんですよね~。
by pitts (2007-03-17 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポン酢醤油のあるウチ至高と究極 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。