SSブログ

pittsが考えてるみたい♪(BlogPet) ←考えてみた [雑記]

前pittsが、ご飯とか    ちょっと予算は高めだけど、美味いなー軽く干したやわらかいものも酒にあうおこげは店の人にもいろいろあるんだなー前に「ばさら」 少し前から気にもいろいろあるんだなーと、pittsが考えてるみたい♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Porco」が書きました。

 


 

あー風邪ひどい。仕事も今は忙しくないので、今日は一日休みにして家でおとなしくしてた。

 

が。

 

 

あーマジでたいくつ。てゆーか、これなんの漫画に出てたんだっけ?

奇面組?アラレちゃん?たしかそのあたり。

 

 

暫くロクに練習もしてなかったので、すっかり弾けなくなってしまってるorz

 


 

「ナニカデキルコトヲ」

http://blog.so-net.ne.jp/woodsink/2007-03-27-little

 

□能登半島地震ボランティア受付について
http://www.pref.ishikawa.jp/kenmin/jishin.htm

□救援物資、義援金のお申し出について
http://www.pref.ishikawa.jp/kenmin/syokuryoubussi.htm

 

 

 

去年の5月に時間の都合で先端までいけずに途中で引き返した能登半島。

曇っていて念願の「海の向こうにアルプス」の景色が見えず、再訪を誓った能登半島。

 

 

がんがれ。ちょーがんがれ。

 

 

義援金、Yahoo!ウォレットを持ってるならここがお手軽。

http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1301002/index.html

 


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(4) 

nice! 11

コメント 17

たろちぅ

こんばんわ。lotusさんとこからきました。
うちにもきてくれてありがとーです。
TBさせてくださいね^ー^
by たろちぅ (2007-03-28 19:35) 

ハジメマシテ&アリガトウ!
がんがれ!がんがれ!!ですね^^
TBします☆
by (2007-03-28 19:49) 

mizuiro

Pittsさん、ありがとうです(^^)
まだ寝たり起きたりですけど、点滴でもう大丈夫です♪
いい知らせもあってね(^^)
こちらもTBします。
by mizuiro (2007-03-28 20:43) 

mizuiro

あっお互いに早く治しましょ~(^^)/
やっぱり風邪は人にうつします?・・・・うそです(^^;)エヘヘ
by mizuiro (2007-03-28 20:44) 

ロボッコ

pittsさん風邪大丈夫??
今体調崩してる人多いもんね・・かわいそう。
早くよくなりますように♪
(●^▽^●)/'たいやきの絵かわいいね♪
by ロボッコ (2007-03-28 20:49) 

XXAR2

うはは、"たいくつ"サイコー(笑)
お大事に~
by XXAR2 (2007-03-28 21:20) 

魔太郎

風邪ですか、お大事に!
この際だからゆっくり休まなきゃ~。
by 魔太郎 (2007-03-28 22:27) 

taka-kei

ご訪問ありがとうございました。
ほんとに『がんがれ、ちょーがんがれ』ですね。
私にできるほんの少しの小さなこと。
TBさせていただきますね^^
by taka-kei (2007-03-28 22:36) 

銀治郎

こんばんは。
風邪ですか?ゆっくり休んで早く元気になってください。
元気であれば、何でも出来る!がんばれ^^
by 銀治郎 (2007-03-28 23:23) 

SerowGOGOGO

たいくつさ加減がよ~く判る絵がnice!
by SerowGOGOGO (2007-03-29 00:02) 

北海 熊五郎

私の回りも風邪引きさんが多いです。
無理せずしっかり静養してください
by 北海 熊五郎 (2007-03-29 00:09) 

かみさま

たいくつ・・・
はいアラレちゃんです(笑)
by かみさま (2007-03-29 06:42) 

pitts

>たろちぅさん
どもはじめまして。
一人でも多くの人の目にとまるといいですよね♪

>lotus☆さん
はじめまして。
記事、とても感銘いたしました。なるほどこういう方法もあるんだよなーと思いまして。できることはわずかですが、気にかけることが何かに繋がると信じつつ・・・。

>mizuiroさん
ども。一日寝たらかなり復活です♪
まだちょっと咳が出ますけど、喉の痛みはなくなりました。これであとは会社で誰かにうつせば完治?(笑)

>ロボッコさん
ありがとうございます。ほんと多いですね。私はたぶん会社で隣の席の上司にうつされたのです(^^;
絵は・・・我ながらちょっと情けないorz

>XXAR2さん
靴を履いた鯛、漫画でむかーし見た記憶があったですよ。なんか暇にまかせてパソコンいじってたら、いつの間にか絵ができあがっておりました(笑)

>摩太郎さん
ありがとうございます。一日寝て、今朝起きたらかなり復活です!

>keiさん
どもです。
こういったかたちでも、少しでも大きく繋がるといいですよね♪

>Ginzlowさん
ありがとうございます。
なんか鼻水が相変わらず出るのですけど、風邪のせいなのか花粉のせいなのか、よーわかりませんw

>555さん
昼間はおもろいTVもやってないしな〜と思って膝の上にパソコン乗っけていじってたら、できあがりましたw

>北海 熊五郎さん
ありがとうございます。
うーん、やはり流行ってるみたいですね。冬の間暖かかったのが急に寒い日が続いたからでしょうか。
でも今日はなんだか気持ち悪いくらい暖かいです・・・。

>かみさま
あ、アラレちゃんでしたかー。
あーでも知ってる人がいてよかった♪
by pitts (2007-03-29 10:41) 

HIRO

こんにちは。
風邪とか体調の悪い時に、誰か居ると良いんですが...
お大事に
by HIRO (2007-03-29 10:48) 

pitts

>HIROさん
復活しましたー。
いえいえ強い子なので、ちゃんと一人で立ち上がるので、いいです(笑)

>コバさん
nice!ありがとうございます。
繋いでみました♪
by pitts (2007-03-29 16:57) 

たろちぅ

風邪復活したの?よかったよかった^ー^
by たろちぅ (2007-04-03 08:26) 

pitts

うぅ、ありがとうございます〜。
どうやら流行も収束した感がありますね。
by pitts (2007-04-03 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。