SSブログ

軽く干したやわらかいものも酒にあう(BlogPet) [Porco]

きょう、ここへ反映した?

干物、がマイブームであります。 きっかけは少し前に行ったこの店で食ったのがメチャウマだったから。 府中駅からちょっと歩いたところにある「ばさら」少し前から気になってたんだけど、確かにちょっと香ばしい感じが。そしてそれがすごく干物にマッチする。  干物3点ベーコンとか  &n b s p; 梅酒の利き酒セットも 梅酒にもいろいろあるんだなー。前に「たか田」で大信州の梅酒を飲んだことがあるけど、美味いなー。軽く干したやわらかいものも酒にあう。「おこげ」は米じゃなくて実は麦なんだけど、結構人気な店なので満席で入れたなかった(笑) &n b s p;



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Porco」が書きました。

 


 

むぅ面白味にかけるな・・・。

 

会社の上司からのお土産。吉野に桜を見に行ってきたそうな。

すげー混んでたけどすげー綺麗だったって。吉野かーいいな。紀伊半島今年も行きたい。。。

 


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

ちえちえ

こりゃナンですか?葛に包まれた・・・餅?(てか、葛餅?笑)
by ちえちえ (2007-04-11 15:11) 

ロボッコ

ぉお~♪このお土産はなんだろう??
とってもおいしそぅぅ!!じゅるり~
(*^▽^)★(^▽^*)気になるな~♪ひとくち食べたいな~♪
by ロボッコ (2007-04-11 16:56) 

mizuiro

ほんと吉野葛をまぶすの???美味しかったですかぁ?
Porcoくん、なかなか長文ですね~。
しかも(笑)までついているし^^、なかなかご主人様を監視しているわ~(^^)
by mizuiro (2007-04-11 18:52) 

まえまえ

吉野の千本桜ですね
す〜っごい奇麗ですが、す〜〜〜〜っごい人です(;^_^A
地元民は中々見にいきません(笑)
by まえまえ (2007-04-11 20:16) 

pitts

>ちえちえさん
なんだろ・・やわらかい・・葛餅なのかな。
あまかった。うまかった。
って・・・なんじゃこりゃ子供の説明みたいだ(^^;

>ロボッコさん
美味かったけど・・・粉が服に付いて大変でしたw
拭いても取れない〜。

>mizuiroさん
いったいどういうロジックで元の文書を前後入れ替えてるんだか・・・。なかなか今回は頑張った方ですかね。
吉野って葛が有名なんですね。知らなかった。

>まえまえさん
す〜〜〜〜っごい人なんですね(^^;;;
飛鳥周辺をシェルパで散策したいなー。
by pitts (2007-04-12 09:25) 

かみさま

紀伊半島また行きたい(^-^)/
by かみさま (2007-04-12 09:33) 

pitts

>かみさま
そうだかみさまも行ったんでしたね。
いいとこですよね〜。
by pitts (2007-04-12 13:36) 

mizuiro

Pittsさん、いつもnacchiと遊んでくれてありがとうございます(^^)/
・・・・・でも昨日Pittsが少しあそんでくれた。もっと遊びたかった・・・って、
ひみつ日記に書いています(爆)
催促していました~。
しかもペタペタランキング1位に輝いていました^^。
いつもありがとうございます~♪
by mizuiro (2007-04-13 05:32) 

pitts

>mizuiroさん
あははは、暇人なんです(笑)
nacchiさんはしゃべる言葉が長いので、ペタペタしてておもろいんですよね♪
by pitts (2007-04-13 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギター小物を買うシビック TYPE R ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。