SSブログ

ここはどこでしょう [バイク日記]

1年と4か月ぶりにきた。

 


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 11

mizuiro

教習所?^^
by mizuiro (2007-04-12 21:43) 

魔太郎

ムムムム難しいですね。
教習所なのか?池のボートなのか?
by 魔太郎 (2007-04-12 23:02) 

まえまえ

教習所に1票!
by まえまえ (2007-04-12 23:46) 

SerowGOGOGO

九州行きがキャンセルになったから、大型教習ですね
絶対の自信があります!
by SerowGOGOGO (2007-04-13 00:42) 

HIRO

こんにちは。
大型教習に1票!...っていうか心機一転?
by HIRO (2007-04-13 05:33) 

かみさま

ついに大型自動二輪ですね!
府中の教習所に1票v(`○´)v
by かみさま (2007-04-13 07:54) 

むむ。このGWで一気に。(にや
by (2007-04-13 08:16) 

ロボッコ

ぅ~む・・ココはどこだろう??教習所かなぁ??
気になるなり~(●´ω`●)
by ロボッコ (2007-04-13 09:07) 

pitts

皆さんコメントありがとうございます。

大型二輪取得に向けて、教習所に通うことにしました。
次の記事に詳細をば・・・。

それにしても、一昨年も思ったけど、教習所って若い人ばかりなのでオッサンは目立つなー(苦笑)
by pitts (2007-04-13 09:40) 

カズ−

そうかぁ、いよいよ大型ですか。
免停かと思い、コメントできませんでした。
失礼しました。
by カズ− (2007-04-13 09:53) 

pitts

>カズーさん
あわわ免停だなんてー。そんな縁起悪い(笑)
安全運転で、いつかゴールド免許を取り戻すのだw
by pitts (2007-04-13 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。