SSブログ

ちょっと森で [旅の空から]

昼寝ちう。

 


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 15

mitsato

気持ちよさそうです!
僕もこれからお昼寝タイムです!
by mitsato (2007-04-29 13:10) 

里崎 知宏

いいですねー!そして僕も仕事休憩でお昼寝するところですw
by 里崎 知宏 (2007-04-29 15:43) 

SerowGOGOGO

昼寝するくらいだったら林道に誘えばよかった・・・残念(。、)
by SerowGOGOGO (2007-04-29 16:29) 

pitts

あー気持ちよかった♪

>みっくん
お、お帰りなさい。朝Goはいかがでしたか~。
CBR格好よかったす(^^)b

>虎ノ門の里崎さん
おっと今日は仕事でしたか。お疲れさんでやんす~。

>555さん
あれれ、今日はオフでしたかぁ。私は今日はチョコマカと、林道を走り回ってきました♪
by pitts (2007-04-29 17:33) 

単二

アングル的に「腹筋中」かと思いましたよ。(^^)
いよいよクライマックス近いですねぇ
by 単二 (2007-04-29 17:36) 

おきしげん

ええな~、お昼寝(^_^);;

とか、いいつつ自分も北へ向かう新幹線の中で缶ビールを煽りつつお昼寝(笑)
会社支給のSo-net未正式サポートOS&ブラウザのPCにて・・・
あ~腰がイタヒ(爆)
by おきしげん (2007-04-29 17:41) 

かみさま

お疲れ~ヽ(`▽´)/
今朝はどうも~
虫にやられませんか?
by かみさま (2007-04-29 19:53) 

魔太郎

今日は、こちらも暑いくらいの良い天気でしたよ、いつもの私なら
シェルパで出撃!!!なのですが、今日もお仕事でした。
by 魔太郎 (2007-04-29 20:49) 

カズ−

教習に疲れたの?
明日は頭金とハンコね!
昼寝で「虎購」入の夢見たでしょ?
正夢、正夢。
by カズ− (2007-04-29 21:12) 

HIRO

こんにちは。
GWの日曜日、全国的に良い天気でしたね。
青空の下、さっきまで仕事してました(哀)
by HIRO (2007-04-29 22:24) 

pitts

>単二さん
はは、確かに撮る時にぐぐーっと腹筋酷使したので、筋肉痛です(笑)
免許がないことには何も始まりませんから~、もうちょっとでーす♪

>おきしげんさん
あわわ、今日もお仕事でしたか。お疲れさんです。
てか、会社からそんな最新のパソコンが支給されるですかー。

>かみさま
どもー。虫、今日は多かったですね。メットにバシバシ当たりました。そういえばここはそんなに虫いなかったですねー。でもそばに水場があるので、夏は蚊がすごそうです・・・。

>魔太郎さん
あれあれ、魔太郎さんも仕事でしたかー。
今日はほんと、暑いくらいでしたね。そろそろメッシュのジャケットを用意しておかなくては・・・。

>カズーさん
いやいや、教習はもう楽しくてしかたないです。タダなら一日中やっていたいくらいに(笑)
明日、頭金貸してください。あとはんこもw
てか、密かに今日も見に行ってたんですけど(^^;

>HIROさん
めちゃめちゃいい天気でした。昨日の雷雨のおかげで空気もすごく綺麗でしたねー。
てか、HIROさんまで・・・ほんとご苦労さまです。
by pitts (2007-04-29 23:43) 

おきしげん

>てか、会社からそんな最新のパソコンが支給されるですかー。
ほとんど人柱状態です(-"-)
#xp機より、購入額がなぜか安いというのもあったのですが・・・

うちの会社はほとんど買取(驚)なのですが、
私の使用機が一番古かった(w2k)なので、今年更新だった訳です。
仕事で使うソフトの半分くらいが動作しなくて、設定変更等の作業で
実戦投入まで2週間余りを要する有様でしたorz
最初はかな~り戸惑いますが、使い始めると結構快適かも!?

追伸。IME2007はおおタワケです(泣)
by おきしげん (2007-04-30 06:28) 

pitts

>おきしげんさん
あわわーなんだか大変ですね(^^;
私は当分2000&XPで過ごします。てかスペック足りなすぎ(笑)
by pitts (2007-04-30 19:55) 

mizuiro

気持ちよさそうですね^^ 
私は今日は1日外で焦げました?(^^;)
by mizuiro (2007-04-30 20:09) 

pitts

>mizuiroさん
ほんと偶然見つけたのですが、すごくいい場所でした。
焦げて・・・(笑)
確かにこの日は暖かいを通り越して暑かったです。朝は寒かったくらいなのにどんどん気温が上がってきてびっくりでした。
by pitts (2007-04-30 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。