SSブログ

大型教習-12時間目 [教習日記]

なんだかんだとあっという間に教習も最後。

もう、特筆することはな~んにもない。2つあるコースを交互に走って、見極めもらって、終了。卒検の予約もした。でも1本橋、一度だけ落ちちった(^^;

とにもかくにも、本番ではそこだけ要注意だ・・・。

天気予報は微妙だけど、晴れたら晴れでいいし、雨降ると急制動の距離が長くなるので気が楽。

 


 

教習の後は神奈川へ。

アンコ抜きシートを装着したタイガーがあるということで、横浜北店へおじゃましてきた。ありがたいことに(?)単二さん、maniさん、カズーさん、きのっぴーさんがお付き合いしてくれた。あ、カズーさんのお友達の方も。シルバーのCB1300ボル、綺麗でした。

で、私は虎さんに夢中だったので写真無し。カズーさんの写真入り記事を参考にどぞ~。

ファミレスに移動して、めえさんが合流して、BMWの店でF800STも見て(跨って)、解散。

 

次は免許を手にしてから、試乗をしに行きます!

 


おまけ

 

トライアンフ横浜北にご一緒したすからべ君とこのCiaoさんのひみつ日記。

 

ちがーう。買うバイクを悩むんです(^^;;;

 


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 17

里崎 知宏

トラの虎ですか・・・なんだか他人事じゃない気が(虎だけに
カッコイイですねぇ!カズーさんとこの写真見ました。
すっごいニヤニヤしてる!www
でもおいらも、きっとCBRにまたがったら・・・いや、考えるだけでニヤニヤしてましたw
by 里崎 知宏 (2007-05-01 12:51) 

ふなじゅん

pitts さん こんにちは
>ちがーう。買うバイクを悩むんです(^^;;;
いやぁ~、違うでしょ?
買うバイクは決まってて、オプション(アクセサリー)に悩んでるんでしょ?
見抜かれてまっせ、ダンナぁ~ (^^;
by ふなじゅん (2007-05-01 16:27) 

mizuiro

あはは Ciaoさんにも見抜かれていたのですね~^^;
nacchiの鋭い目線も感じます?  きっといつか・・・(笑)
by mizuiro (2007-05-01 17:25) 

YASH

教習、ほんとにあっという間なんですね。
実践的で、無駄に時間と労力を掛けさせないというのはいいなー。

いよいよタイガー、現実的になってきたんですね!?
伊那でじっくり見せてもらおっと♪
by YASH (2007-05-01 17:34) 

pitts

>虎ノ門の里崎さん
いやーマジでニヤけてますね私(^^;
でも、みんなだってこのシチュエーションはニヤけマスってばw

>ふなじゅんさん
いやいやいや〜お悩み中ですってば。まあしっかりとトラのアクセサリーカタログはもらってきましたけどw

>mizuiroさん
昨日の会話を聞いていたかのようです(汗)
ペット恐るべし。侮れないですぞ・・・。

>YASHさん
時間も普通二輪より5時間ほど短いってのもありますけど、それ以上に短く感じましたね。
えー伊那にはクロ助で行こうかと(笑)
てか、オーナーなんですからTDMいいよ〜と言ってください(^^;
by pitts (2007-05-01 18:32) 

SCARABEO

うんうん。さすがウチのCiao。素晴らしい読み。
寝床で幸せそうに唸りながら悩んでくださいね~(笑)。
by SCARABEO (2007-05-01 19:53) 

北海 熊五郎

最も楽しい時期ですね。
はらはらどきどき感をお楽しみください。
by 北海 熊五郎 (2007-05-01 20:00) 

カズ−

↑ふなじゅんさん、当たり!
その場にいたようなコメントです。
pittsさん、では次回の試乗でお会いしましょう。
by カズ− (2007-05-01 20:31) 

かみさま

いいな〜虎(笑)
職業がら好きなバイクに乗れない(涙)
僕が欲しいのは
ドゥカティ(^-^)/
デスモセデッチだっけ?
RRってやつ(笑)
by かみさま (2007-05-01 20:34) 

nabe_rush

そろそろですね。
卒検無事行くと良いですね。
メリハリの有るライディングでいきましょ。
by nabe_rush (2007-05-01 20:40) 

HIRO

こんにちは。
カズーさんの所で、DUCATIショップに行ったって書いてあったから、てっきりディスモセデッチRR予約しに行ったのかと(爆)
by HIRO (2007-05-01 20:56) 

pitts

>SCARABEOさん
いやほんと、びっくりしましたよーこれは。
躾が行き届いているようで・・・(苦笑)

>北海 熊五郎さん
いやいや、ドキドキして楽しめないっす~。というわけで飲みにいってしまいましたw
ま、妄想は楽しいっすけどねw

>カズーさん
もう~。でも試乗、メールするので都合ついたらまたお付き合いくださいね(^^)/

>かみさま
なるほどー、そういった苦労があるのですね。あれ、でもホンダのディーラーのメカさんは隼乗りですけど・・・車とバイクで違うからいいのかなー(^^;

>nabe_rushさん
ちょっとドキドキします(^^;
晴れそうですけど、またまた暑くなりそうです・・・。

>HIROさん
ドカは、名前忘れましたけどタイガーみたいなヤツを見に行きました~。
by pitts (2007-05-01 23:32) 

j-taro

純正箱付き虎ですか(^^;
オフも行くなら、旧型の虎もいいなぁと思います。
by j-taro (2007-05-01 23:37) 

Yubo

車高下げキット、今注文すると6月半ばですって~
早めに頼んだ方が、いいかも~♪
by Yubo (2007-05-01 23:56) 

かみさま

そういう意味では車はTOYOTAカルディナ(笑)
by かみさま (2007-05-02 09:02) 

barbie

今日、卒検ですね。
GOOD LUCK!!!
by barbie (2007-05-02 11:00) 

pitts

>j-taroさん
いやいや、箱はGiviのトップケースを流用しますよ。
って・・・ちがーう!まだ決定じゃないー(^^;
でっかいオフ車を操る技術はないので、今までどおりオフはシェルパ、オンはロードマシンで、という感じで行きたいと思ってます♪

>Yuboさん
車高下げキット、どこから出るんだろう・・・?
アンコ抜きシートで両つま先が届くようですが、更なる安心のためにもう少し下げたいと思っていますので、車高下げキットは出たら飛びつきますねー。

>かみさま
あ、なるほどー(笑)
ちなみに、本田技研は比較的フリーだけど、某トヨ田は他社の営業さんが別メーカーの車で行くと嫌がらせのように遠い駐車場に回されるという噂が・・・(^^;

>barbieさん
ありがとうございまーす。
やた、やりましたー(^^)v
by pitts (2007-05-02 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。