SSブログ

見極めキタ———!!! [教習日記]


nice!(13)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 20

里崎 知宏

きましたね~
がんばれー!
by 里崎 知宏 (2007-04-30 11:55) 

かみさま

次の日の報告が楽しみですヽ(`▽´)/
by かみさま (2007-04-30 15:15) 

さふぁいあ

こんにちは~。
そろそろ報告したくてうずうずしている頃では?
by さふぁいあ (2007-04-30 15:32) 

北海 熊五郎

キャンプで祝杯あげたいですね。
by 北海 熊五郎 (2007-04-30 17:09) 

ロボッコ

ひゃぁぁ~!!とうとうやってきましたね!!
どうなったのカナぁ~??ドキドキわくわく!!
どうか受かってますように♪
(*^▽^)★(^▽^*)
by ロボッコ (2007-04-30 17:46) 

SerowGOGOGO

がんがれ~(^^)
by SerowGOGOGO (2007-04-30 18:48) 

komi

落ちたら補習2時間ですぜ。
お金かかるからイッパツで受かりましょう。
by komi (2007-04-30 19:55) 

おきしげん

で、たうぜんとうぉったんだよね???(笑)
それとも、ネタ仕込み?
by おきしげん (2007-04-30 20:07) 

mizuiro

わーーいよいよですね♪
がんばってくださいね(^^)b 応援していますね~。
by mizuiro (2007-04-30 20:13) 

pitts

>里崎さん(と略してみたw)
きましたよおぉぉぉ。
あさってだよぉ。緊張するよぉぉ(笑)

>かみさま
キャンプの時に凹んでたらはっぱかけてください!!
浮かれてたら・・・一緒に祝ってください(^^)

>さふぁいあさん
いやいやいや、ほんとに、まだ何も買ってませんってばー(汗)

>北海 熊五郎さん
祝杯、準備しておいてください!!!
落ちてたら・・・駐車場で1本橋の特訓を・・・(^^;

>ロボッコさん
見極めはおっけーだったよー。嬉しい♪
あさって卒検。緊張しそうだ~。

>555さん
なんだかんだとあっという間にここまで来ました~。

>komiさん
あ、うちは1時間でしたよん。とは言っても再検定料と合わせて1万くらいかかるようなので、もう何が何でも一発を目指します!

>おきしげんさん
いやいや、見極めはおっけーですよん♪
で、2日の卒検の申し込みをしたってわけです(^^)v

>mizuiroさん
通い始めちゃえばここまであっという間でした~。
これが人生最後の教習所(のはず)です。ラストで失敗こかないように、がんばります~。
by pitts (2007-04-30 20:18) 

カズ−

これで、連休明けは大試乗大会ですねぇ~。
by カズ− (2007-04-30 21:35) 

pitts

>カズーさん
うっしし、楽しみ♪
また都合ついたらお付き合いください~。
by pitts (2007-04-30 22:26) 

j-taro

連休明けは試験場に行って、裏にハンコ押してもらうだけですね(^^)
その帰りに、違う書類にハンコ押せば完了だ(笑
by j-taro (2007-04-30 23:00) 

魔太郎

吉報を待ってますよ。
そして、ロケットⅢに跨ったPittsさん、絶対に似合うと思うな!
by 魔太郎 (2007-04-30 23:29) 

うぉーー!がんばれ~~。写真の人はだーれ?pittsさん激やせ??
by (2007-04-30 23:43) 

銀治郎

おめでとうございます
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
by 銀治郎 (2007-05-01 00:28) 

おはようございます。
いよいよですね~(*^_^*)深呼吸して、いいイメージを想像して挑んでください!
by (2007-05-01 09:08) 

pitts

>j-taroさん
そうだ、卒検受かっても試験場に行って免許の書き換えしないとだった。あれ平日だけなんですよねー。どっかで休み取らねば・・・。

>摩太郎さん
一足早く、ロケット3に跨がってきました♪
でかかった・・・。そしてグリップがありえないくらい太かった・・・。そしてラジエターは車幅より大きかった(爆)

>ビスさん
縦横比を加工してみましたw
うそです。エキストラを雇いました。

>Ginzlowさん
うーありがとうございます。教習所に行くのもあと一度だけ!にしたい!

>月光14thさん
ありがとうございます。
深呼吸してイメージ、がんばりまーす♪♪
by pitts (2007-05-01 10:50) 

ソシガヤンヤン

うわぁ~
卒検がんばってくださいねー♪
祝杯あげて待ってまーすw
by ソシガヤンヤン (2007-05-01 12:59) 

pitts

>ソシガヤンヤンさん
キャンプでお祝いして!
または、慰めて!(笑)
by pitts (2007-05-01 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。