SSブログ

ドラじゃないっす(BlogPet) [Porco]

昨日は中で熨斗袋をいただいちゃったのはトラですよ虎!(笑)

 中は・・・
ドラ焼き
 

ドラじゃないっす
買ったので大公開!

 素敵な熨斗袋だ~(笑)
ドラじゃないっす
買ったのはトラですよ虎!(笑)

 そうそう、トラです虎

 

んで、めえさんからnice!
なプレゼントをいただいちゃったのは・・・
と、pittsが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「Porco」が書きました。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

里崎 知宏

アハハハハハ!!!!!!!大爆笑!!!!!!!!!!

でも仕事中なので笑いこらえて肩ふるわせてますw
by 里崎 知宏 (2007-05-31 14:57) 

ソシガヤンヤン

すげー。文才があるペットだ~っ!!
by ソシガヤンヤン (2007-05-31 17:26) 

めえ

こんな饒舌な子は初めてだ~っ!!
by めえ (2007-05-31 18:00) 

mani

うむ。とにかくトラなのですな。ドラではなく。

最近のペットは面白いこと言うようになってきたなぁ。
ウチのも再び書き込みOKにしてやろうかな~。
by mani (2007-05-31 19:47) 

かみさま

めえさん何あげるんだろ?
by かみさま (2007-05-31 22:21) 

pitts

>虎ノ門の里崎さん
同じく・・・思わず噴出しましたw

>ソシガヤンヤンさん
うーむ、私より文章がうまいな・・・orz

>めえさん
すごいよね・・・。ちょっとやられたーって感じ。

>maniさん
あはは、これでもかってくらいトラを連呼w
ほんと、まいった!

>かみさま
ふふ。成約記念に続いて、納車記念も期待しちゃおうっと(笑)
by pitts (2007-06-01 07:17) 

mitsato

Porcoって凄いおしゃべりですね!
こんな素敵な文章を書けるなんて!
Porco に nice !
by mitsato (2007-06-02 08:10) 

pitts

>みっくん
ありがとうございやす。
いやー私もびっくり。やられたー。
by pitts (2007-06-02 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛騨ツー2飛騨ツー3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。