SSブログ

負けるもんか [バイク日記]

12日現在の予報。九州から本州横断コースですなぁ・・・。ここんとこ大雨続きの南九州とか、大丈夫かな。ちと心配だ。予定進路を予定の速度で通過するとなると、こりゃXXAR2さんとかヤバくないすか(汗

 

で、人の心配もだけど自分の心配も。

トップケースのステーがなかなか届かないので出発を遅らせようと思っていたんだけど、あんまり遅らせると直撃をくらいそうな・・・。14日深夜便(15日午前2時に大洗出港)が限度か。

 

ま、台風のおかげなのかわかんないけど、北海道の週間予報を見ると室蘭や日高なんかの一部方面を除いて来週は大きく崩れる日はなさそう。道東の方は最低気温10度とかだけど(^^;

 

 

負けるもんかといえばバービーボーイズ。私は杏子のファンでございますです。オーガスタキャンプが旅行最終日と重なってしまったのが、ちょっと残念。

でも投票はしたいので夜までに帰るぞ。あ、不在者投票って明日からできるんだっけ。

 


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 14

嫌なタイミングで近づいて来てますね…
こちらに居るより、早いこと北上した方がよさそうです!
気をつけて行って来て下さい。
こちらは走れそうにないので、私はバイクいじりでもしてます(-.-)
by (2007-07-12 15:13) 

ちえちえ

私はイマサが好きでしたねぇ~
台風をうまく避けれるよう願っております(^^)
by ちえちえ (2007-07-12 15:33) 

里崎 知宏

強風の影響で船止まったりしないといいですね~。けっこう台風そのものがでかいみたいですし・・・お気をつけて。
by 里崎 知宏 (2007-07-12 16:05) 

mizuiro

あーーーまた来ます♪
by mizuiro (2007-07-12 16:15) 

かみさま

逃げ切れるかな〜(笑)
by かみさま (2007-07-12 17:46) 

HIRO

こんにちは。
”レイン・マスター”の称号を持つ?”ふなじゅんさん”に続いて、”ストーム・マスター”の称号を頂く事になるか??(笑)

逃げるか?やり過ごすか?難しい所ですね>フェリーって自分ではどうしようもないファクターもあるし>去年、3日3晩沖合で揺られた(非常にレアな)例もありますからねぇ(極恐)
by HIRO (2007-07-12 18:50) 

うへ~!最低が10度なんですか~(寒!)。揺れるフェリー(悪寒&オエッ)もキツイですね。動向に注意致しましょう。私は大人しく閉じこもってやり過ごします(苦笑)。
by (2007-07-12 20:08) 

pitts

>おこりんぼさん
とっとと出発してしまいたいところですが、出荷連絡がきてしまったので受け取るまではやはり待つしかありませんorz
普通のヒトは3連休、残念ですよね・・・。

>ちえちえさん
ギター格好よかったですね。そして作詞も作曲もやってたんだから、偉大だったですよ。
着々と近づいておりますなぁ。フェリーなら14日の深夜便がラストチャンスかな。最悪自走で逃げるか・・・。

>里崎さん
関東に近づいたら、確実に欠航でしょうなぁorz
とんでもないときに発生してくれたもんです。

>mizuiroさん
いつもありがとさんです(^^)/

>かみさま
いやいや、絶対、逃げ切ってやる~。てゆーか、その前に早く荷物きて(^^;;;

>HIROさん
いやいやいや、そんな称号は願い下げたいもんですorz
けっこう船には強いほうですが、さすがに台風直前直後の大揺れは勘弁願いたいですね。

>berettaさん
道東の方は、昼はまだしも夜はけっこうこんなもんです。特に天気が悪い夜は寒いですねー。
とりあえず明日あさっては、仕事そっちのけで天気予報から目が離せませんね(笑)
by pitts (2007-07-12 22:06) 

XXAR2

ワタシマケマシタワ(w
九州から東を目指すには同伴者が勢力強すぎですから...orz
気をつけて行ってらっさいまし。
by XXAR2 (2007-07-12 23:12) 

バイクは100キロですが台風は20㌔です逃げ切れます!算数では(笑)
by (2007-07-12 23:57) 

j-taro

この週末、スケジュール変更です(^^;
友人達と久々のロングお泊まりツーが…Orz
1ヶ月前から予約してたのに…

フェリーが揺れて酔う前に、ビールを浴びるほど呑んで酔いつぶれてると吉(笑
by j-taro (2007-07-13 09:03) 

pitts

>XXAR2さん
タイミング的に、まさに「同伴」な感じになっちゃいましたから、仕方ないですね(^^;
さて、そういう私は本当に逃げ切れるのか・・・。

>月光14thさん
あとの問題は、台風が来る前に出発できるかですね。
それに、フェリー出港の時間もありますなぁ。

>j-taroさん
あらら、お泊まりツーが中止はいたいですね・・・。
とりあえずフェリーに乗り込んだら、出航前に2杯は片付いていると思われます(笑)
by pitts (2007-07-13 13:37) 

mizuiro

14日深夜便???
ほえ。。。実はSNS仲間の人が 大洗から北海道へ
確か深夜だったような・・・(^^)?
☆撮影をする方なんですけどね~
なんとかそれるといいですね。
by mizuiro (2007-07-13 15:47) 

pitts

>miruziroさん
荷物届かないので、今晩遅くの出発はやめてフェリーもキャンセルしちゃいましたorz
明日の夜に、出発できたらいいんですけどね・・・。
星の写真かぁ・・・それは晴れないことにはお話になりませんねぇ(^^;;;
by pitts (2007-07-13 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

軽井沢ツー(3日目)夏旅仕様にした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。