SSブログ

夏旅仕様にした [雑記]

パーマかけた長髪もいいんだけど、髪洗った後にドライヤーが必要なのはキャンプ生活では不便なので・・・・久々に短くしてみた。

メットが緩く感じそうだ(^_^;)

で、あんみつパンは明日の朝飯。ちょっとドキドキ。

 
荷物は今日も届かずorz

 


nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 17

お~!サッパリと男前ですよ~。メットが少し緩くなるんですよね(笑)。北海道ツーに向けてワイルドさが上がって来ましたね。北海道ツー限定で金髪にしてみては?(爆)。
by (2007-07-12 20:02) 

魔太郎

やっぱり短髪が良いですよ。
ヘルメット被るとちょっと、かゆ~いかもです。
私は散髪屋が苦手で3月に一回しか行きません。
by 魔太郎 (2007-07-12 20:17) 

HIRO

こんにちは。
襟足が青い...(笑)
もっと短くても良かったかも
by HIRO (2007-07-12 20:37) 

柊なお

あーッ!! 短くなってるうううううッ
ワタクシも基本『男は短髪!』とか思うのね。アスリートスキーとしては、やっぱ当然よう。でもラヴ・ヴァレンチーノみたいなクルクルしてるのも、とてもキューティだと思うわけ。
わりかしかわうかったのになあ。クルクルクルクル~♪

まあ、またね。寒い時期に伸ばせばよろし(←勝手な判断)

あんみつパンは、ちょっとどうだろう(マジ疑問)
by 柊なお (2007-07-12 21:57) 

吟香鳥飼

あ!黒に戻したんですね?
こちらもこの湿気で髪がクルンとなってしまって、早く切りたいです。
あんみつパン????????????
by 吟香鳥飼 (2007-07-12 22:37) 

北海 熊五郎

この季節は本当に短い髪の毛に限りますね。
すっきりさっぱり北の台地を堪能ください。
by 北海 熊五郎 (2007-07-12 22:38) 

mizuiro

わぁ!ホントざっくりいきましたねっ♪
そそ、今でこそ私はロングですが、以前はボブが多かったのです。
しかも、ある日ざっくりベリィショートにして、
友人が(@_@)ってなるのを楽しんでいました(^-^)エヘヘ
ほんと出発まで気分が盛り上がってきましたね♪^^
by mizuiro (2007-07-12 22:40) 

ちえちえ

私も男だったら、ツーの時だけ丸坊主にしたいっす。。
あんみつパン!?すっごく気になります~
by ちえちえ (2007-07-12 22:53) 

里崎 知宏

おお、短髪仲間♪wやっぱ夏は短髪ですよ。あついっすもんw
腰サポーター、お忘れにならぬようw
by 里崎 知宏 (2007-07-12 23:33) 

えらく短くなりましたね(笑)
このほうがヘルメットがシルブプレですね(*^_^*)
by (2007-07-12 23:56) 

komi

やっぱある程度短い方がイイっすよ。
ワタシも病院帰りに(pittsさんほどではないけど)短くしてきましたよ。涼しー。
by komi (2007-07-13 08:17) 

j-taro

つるっぱげは便利ですよ。
汗かいたら、水道でじゃぶじゃぶ洗えるし(笑
by j-taro (2007-07-13 09:04) 

ソシガヤンヤン

短髪よさそうですね~♪
私も・・・・夏になると坊主になりたくなります・・・
あの顔と頭を一緒に洗える手軽さが夢です。
by ソシガヤンヤン (2007-07-13 09:51) 

pitts

>berettaさん
実は・・・今までが茶髪だったのです。短くするんで今回染めなかったので、伸びて地色の黒い部分だけになりました(^^;

>摩太郎さん
私は2ヶ月に1度くらいですかねー。
ヘルメット被ったら、どうなるかなー。

>HIROさん
あはは。今までが長かったので、スポーツ刈りのレベルはちょっと躊躇しました(^^;
でも、この長さでも久々の短髪はさっぱりと気持ちいいですね。

>なおさん
クルクルクル〜はラクチンだったのであれはあれでよかったんだけどねー。ま、また秋になったら伸ばそうっと♪
あんみつパンは・・・一口で限界でしたorz

>鳥飼さん
今回は節約ってことでカラーリングしませんでした。黒髪なんて何年ぶりだろう・・・。なんだか新鮮です(^^)
そうそう、クルクルなりますなぁ(^^;;;

>北海 熊五郎さん
どうやら道東方面は今年だいぶ寒いようで・・・温泉三昧かなー。
ま、短いと温泉入ってもラクチンですね♪

>mizuiroさん
へぇー。長い髪の写真しか見たことないので、ちょっとイメージつかないですねー(^^)
でもスポーツウーマンですから、短いのも似合いそうですよ♪

>ちえちえさん
男でも、丸坊主はなかなか勇気がいりまする・・・(^^;
ちなみに私は今まで一度も坊主にしたことがありません。
あんみつパンはもったいないけど一口でゴミ箱いきorz

>里崎さん
久々の短髪は気持ちいいっす♪
さて、今日帰ったら速攻で腰サポーターをゲットしに行かなきゃ・・・。
てか、その前に荷物届いているんだろうな(汗

>月光14thさん
相当緩く感じるのではないかと思われます。しるぶぷれ〜。ぼんじょーるのー♪

>komiさん
短く刈った後最初に風呂でシャンプーするとき、あまりの手応えのなさにすごい違和感を感じますよね(^^;
ま、シャンプーも少しで済むし、環境にも優しいですw

>j-taroさん
つるっぱ・・(^^;
でも私のようにちょー汗かきは、頭が常に汗まみれでタオルが手放せなくなりそう・・・。
ま、確かに一度はやってみたいとは思っていますが、なかなか勇気が出ませんなー。

>ソシガヤンヤンさん
洗髪は30秒。ちょーラクチンですよ。そしてタオルで拭くだけでドライヤーいらず。でも直射日光は地肌に突き刺さります(^^;
by pitts (2007-07-13 13:55) 

めえ

おいらもボーズにしよっかなー。
そしたら黒髪に戻せて安上がりになるんだね~。
by めえ (2007-07-13 14:18) 

mizuiro

ふたたび^^
Pittsさん コメントレスに書きましたが、地図ちょっとだけズレでいます(汗)
あはは ごめんなさい
by mizuiro (2007-07-13 15:43) 

pitts

>めえさん
安いねー。会計で4千なんぼって言われて、びっくりした。染めないで、カッとだけ、なら毎月行ってもいいなー。

>mizuiroさん
あ、だいじょーぶです。なんとなく、蛍見られるくらいならきれいな田舎景色を楽しみながら走れる道かなーって思ってただけなので(^^)
by pitts (2007-07-13 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

負けるもんか先行逃げ切り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。