SSブログ

初ダート♪ [旅の空から]

まあダートったって、フラットもいいとこなわけで。

時折小雨に降られながら、今日は池田のユース泊。去年もお世話になったとこ(・∀・)

 


nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 15

北海 熊五郎

無事上陸できたみたいで良かった。
やはり北海道は未だ明るいですね。
これからお気をつけて。
by 北海 熊五郎 (2007-07-15 18:46) 

魔太郎

無事に上陸、おめでとうございます。
道中、お気をつけて楽しんでください。
by 魔太郎 (2007-07-15 18:53) 

ロボッコ

ヾ(*´∀`*)ノ♪こんばんわ♪
わぁ~!スゴイ!!無事上陸ヨカッタ!!
安心しましたぁ~!!ぉおお!!
今日もバイクがカッコイイ!!
気をつけて続き楽しんでね~!!
by ロボッコ (2007-07-15 20:01) 

XXAR2

おろ?ココは まえまえさんが写真撮ってたトコかしら?
いや、違うにしても良い道だねぇ~( - -) トオイメ
by XXAR2 (2007-07-15 20:07) 

さふぁいあ

初ダートおめでとうございます。
涼しいのでしょうね...........いいなぁ.............。
by さふぁいあ (2007-07-15 20:24) 

お!いきなり「北海道」チックな画像(当たり前)。ヤッパ降ってないんですね~。羨ましい!。私はバイクのカバーすら外せず休みが終わりました(自爆)。
by (2007-07-15 20:24) 

単二

カッチョエエ! 格好良すぎるよタイガー!!(T-T)/

……で、結局名前はどうなったんだっけ?(^^;)
by 単二 (2007-07-15 20:48) 

カズ−

無事上陸おめでとうございます。
こちらは台風のせいで2日間くすぶっておりました。
それ以上のダートには青虎では突っ込まないって言う
言い訳に聞こえてしまうひねくれ者です。
by カズ− (2007-07-15 20:57) 

里崎 知宏

ク~!小雨でもうらやましいw
青と緑がマッチしてていいですなぁ。
by 里崎 知宏 (2007-07-15 21:16) 

HIRO

こんにちは。
う〜〜〜む、沖合停泊だったらネタになったのに(笑)
無事上陸出来て何よりです。
くれぐれも気を付けて楽しんで下さい。
by HIRO (2007-07-15 21:55) 

ちえちえ

お、十勝の白樺並木かな?
お楽しみでうらやましい~
by ちえちえ (2007-07-15 23:44) 

j-taro

台風から逃げ切って、無事に上陸ですね。
今も楽しく走ってるんだろうなぁ(^^)
by j-taro (2007-07-16 09:59) 

mitsato

無事上陸おめでとうございます。
台風の影響なのか?雨が降ってるんですね。

今頃は、北海道の風を受けて気持ちよく走っているんですかね~♪
by mitsato (2007-07-16 12:31) 

mizuiro

☆撮りの方から、道央はちょっと晴れてきました♪って
メールをもらいましたが、Pittsさんのほうはどうなのかなぁ?

でもこんなところ いいなぁ~♪
プチ家出したい( 。-_-。)
by mizuiro (2007-07-16 20:38) 

決まってますね!蒼虎。「モデル立ち」の角度もグッド!w
by (2007-07-16 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乗船(・∀・)苦難の末に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。