SSブログ

乗船(・∀・) [旅の空から]

そういえば、去年も出発して最初にビールの写真アップしたような気がする。

11前に自宅を出て、17時半過ぎに仙台港に到着。ずっと雨でした。

乗船したら速攻で風呂に入って、後は飲むべし。

一年振りのサッポロクラシックはサイコーに美味い。

じゃあの(笑)

 


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 11

j-taro

いいなぁ(^^)
うちは、これから台風がやってくる…Orz
by j-taro (2007-07-14 19:18) 

単二

無事乗船おめ!(^^)
たぶんすご〜く揺れそうな予感がするので、飲み過ぎないようにね〜♪
by 単二 (2007-07-14 19:22) 

まえまえ

ゆれる前に酔っ払って寝るですね(笑)
がんばれ~
by まえまえ (2007-07-14 19:33) 

けん。

いってらっしゃーい。
向こうからの楽しい記事期待しております。
by けん。 (2007-07-14 19:42) 

里崎 知宏

いってらっしゃ~い!
くぅ・・・台風のせいでせっかくの二連休がパァ・・・悔しい!うらやましい!w
by 里崎 知宏 (2007-07-14 21:07) 

XXAR2

いいなぁ船旅~
コッチはなんか空かされた気分(w
by XXAR2 (2007-07-14 21:14) 

tak

仙台港まで6時間半ですかー。
正解かもしれませんね。
大洗まででも、4時間くらい
かかりますからねー。
by tak (2007-07-15 01:53) 

おっ、いってらっしゃーい。よいたびを♪
by (2007-07-15 09:28) 

mizuiro

無事、乗船できたのですね〜♪
まずは良かった(^-^)
うねりそうですよね。
先に飲んで酔ってしまうほうのがいい?(^_^;)
by mizuiro (2007-07-15 13:13) 

バイク 船 酒 男の独り旅。いいな~。こう言う時は発泡酒ではなく「ビール」ですね(笑)。
by (2007-07-15 20:19) 

最後が竹原ですね!御気をつけて!(*^_^*)
by (2007-07-17 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先行逃げ切り初ダート♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。