SSブログ

道北を徘徊 [旅の空から]

曇りがちだけど、コントラストが平坦になる分晴れの日よりも景色の広がりを感じます♪

それにしても北海道はキャンプ場が安いなあ。今日は200円。近くに無料のトコもあるけど、今日は洗濯したいからね(^_^;)

 


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 9

魔太郎

200円も無料も同じようなもんですからね。
洗濯できて200円アップとは安いもんです。
テント泊でPittsさん、良く眠れてるかな。
私はテントだといつも睡眠不足になるもんで。
by 魔太郎 (2007-07-17 20:22) 

mizuiro

Pittsさん こんばんは☆
200円は、ほんとお安くていいですね。
ここもこのところ朝夕方は寒いぐらいですが大丈夫ですか〜?
でも空気が澄んで☆も朝日もキレイかなぁ^^
by mizuiro (2007-07-17 21:40) 

さふぁいあ

赤と青のコントラストも素敵です。
それで......牛さんは寄ってきませんか(笑)?
by さふぁいあ (2007-07-17 21:59) 

コロンが一杯ですね(笑)
by (2007-07-17 22:27) 

北海 熊五郎

藁ロール一杯ですね!
かぐわしいニオイが漂ってきそうです。
熊にはくれぐれもご注意を。
by 北海 熊五郎 (2007-07-17 23:17) 

ロボッコ

安い!!200円!?ビックリしちゃった♪
わぁ~楽しい旅行でヨカッタね♪
お洗濯頑張ってね♪
ヾ(*´∀`*)ノ
by ロボッコ (2007-07-18 09:45) 

HIRO

こんにちは。
テント生活じゃ飲みに行けないから更に安く上がりますね(笑)
くれぐれも気を付けて
by HIRO (2007-07-18 11:59) 

まえまえ

¥200〜¥500くらいの清掃協力費あった方が安心ですね
虫が多くなってきたら標高の高いキャンプ場へ移動して下さいね

moblogは画像3~4枚くらいが限界かも、アップ時に注意して下さいね
by まえまえ (2007-07-18 12:26) 

里崎 知宏

やっぱキャンプツーいいなぁ・・・うらやましひ・・・
by 里崎 知宏 (2007-07-18 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

苦難の末にゲスト出演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。