SSブログ

ゲスト出演 [旅の空から]

まえまえさんに「オンでも平気」とのお墨付をもらったので、数キロの林道を抜けてサロマ湖の展望台へ。

ヴィンちゃんも大喜びの絶景の後は、バフンウニで私が大喜び♪

明日は20年振りに知床観光。船で知床岬の先っちょまで行こうかと思ってます。

 


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 7

北海 熊五郎

うには赤にしましたか?
知床は先端まで行くと4時間掛かるので、それだけで
1日が終わってしまうのです。
でも、それだけの価値はありますが。
晴れると良いですね。
by 北海 熊五郎 (2007-07-18 22:40) 

里崎 知宏

うに・・・・・・じゅる。
by 里崎 知宏 (2007-07-18 23:06) 

まえまえ

船で知床観光....熊見れると良いですね♪
by まえまえ (2007-07-18 23:30) 

ちえちえ

船、食べ物買って乗って下さいね~
熊見れるかも。
by ちえちえ (2007-07-19 00:03) 

HIRO

こんにちは。
ウニ...良いなぁ(羨)
by HIRO (2007-07-19 01:31) 

かみさま

ついに快晴じゃん(^-^)
東京はpittsさんに逃げられたのに
曇ってばかり(涙)
by かみさま (2007-07-19 06:53) 

カズ−

海鮮丼生活~(涎)。
去年北海道で食べたうに丼が思い出されます。
by カズ− (2007-07-19 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

道北を徘徊ログ取り命(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。