SSブログ

道東は雨 [旅の空から]

昨日の夜半から雨。朝に濡れたテントをバッグに突っ込むのは虚しいですなぁ。

初日に泊まったユース・・・の隣のユースに飯付きで宿泊。何故かビリヤード台が。ブーム世代だからね、燃えるよ。フフフ。


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 9

アホライダー

ひさしぶりです 満喫していて うらやましー
by アホライダー (2007-07-20 23:14) 

里崎 知宏

あららー。雨は降らないと思いましたが、降ってしまったんですね。
by 里崎 知宏 (2007-07-21 00:24) 

柊なお

ご飯が赤いよ。何ご飯なんだろう。
お天気どうかな?? 週末は晴れますように!
ビリヤード……そうね、そうね。ブーム世代よねえええええッ
ワタクシ、ひとりで2時間突いたら、翌日スーパーな腰痛に見舞われましたわ(どあほう)
by 柊なお (2007-07-21 00:44) 

北海 熊五郎

ビリヤードって20年くらいやってないなー
色々楽しんできてください。
by 北海 熊五郎 (2007-07-21 07:39) 

HIRO

こんにちは。
赤飯+ミ−トローフって感じですが...
偶には屋根の下も良いかも(笑)
by HIRO (2007-07-21 09:36) 

まえまえ

北海道の赤飯は甘い豆なのだ....知ってた?
雨もまた良しって事で、体調に気をつけてネ
by まえまえ (2007-07-21 10:10) 

mizuiro

ちょうど旅の半ばですよね~
体調にお気をつけて米沢入りしてくださいね^^
いっぱい???食べられるように えへへ
by mizuiro (2007-07-21 11:13) 

j-taro

ビリヤードって懐かしい(笑
マッセは禁止!って張り紙がしてあったり(^^;
by j-taro (2007-07-21 15:28) 

釧路湿原を横断する電車にのりたいです・・
by (2007-07-21 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ログ取り命(笑)小樽といえば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。