SSブログ

ログ取り命(笑) [旅の空から]

高かったけど、知床岬までの観光船よかった。

GPSのログ見てニヤけております(・∀・)

中標津のキャンプ場は、テントサイトに独りぼっちで、ちと寂しい。

 


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 10

まえまえ

く・くま。見た?
帰ってからのレポ、楽しみにしてます♪
by まえまえ (2007-07-19 20:10) 

pitts

書き忘れた。

朝方に知床五湖にむかう途中、岩尾別温泉への脇道で、クマとばったり。20メートルくらいかな。生きた心地しなかった。
by pitts (2007-07-19 20:19) 

さふぁいあ

キャンプ場に1人っきりって寂しいかも。
北海道って何が出てくるかわからないし.........。
by さふぁいあ (2007-07-19 21:06) 

魔太郎

こんばんは ひとりっきりのキャンプ場のままでしょうか。
そうであれば、AMラジオを聴いて恐怖に打ち勝ちましょう!て
ビビリは私だけか、、、、Pittsさんなら大丈夫。
by 魔太郎 (2007-07-19 21:19) 

ちえちえ

私もGPS持ってたらよかったなぁ~と後悔してます。
なかなか高いので行けませんしね。(6千円位だったような)

熊、、知床五湖周辺は特に気をつけないといけませんね。。
by ちえちえ (2007-07-19 22:02) 

北海 熊五郎

やはり出ましたか! 私の仲間が。
こちらも生身なので恐怖倍増ですね。
森繁節堪能できましたか??
by 北海 熊五郎 (2007-07-19 23:33) 

里崎 知宏

熊・・・ガクガクブルブル。
一人ぼっち・・・なんだか寂しいですねぇ。でも北の台地が勇気をくれるはず?w
by 里崎 知宏 (2007-07-20 00:38) 

HIRO

こんにちは。
テントに「トントン 熊です」って来ないかな(笑)
by HIRO (2007-07-20 01:40) 

カズ−

私も去年は仙台からのフェリーの中で迷わんの画面が
全部ブルーなのを見て「海だ海だー!」とはしゃいでお
りました。
by カズ− (2007-07-20 12:37) 

mizuiro

熊は大丈夫でしたか?(^^;)
それともガサガサ歩き回る・・・ゆう・・れい? 
友人も熊に怯えていました^^
by mizuiro (2007-07-20 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲスト出演道東は雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。