SSブログ

あなたは [旅の空から]

景色を見て涙したことがありますか。

積丹ブルー、3度目にしてやっと見れた。まじ泣けるほど美しかった。

 


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 10

さふぁいあ

あら?お天気が悪かったのでは?
私も神威岬に行こうとした時、
私の目の前で強風のため
門が閉鎖されました(T_T)。

良かったですね♪
by さふぁいあ (2007-07-22 19:21) 

里崎 知宏

すごい。キレイだな~・・・泣くほどの景色、うらやましいです。
by 里崎 知宏 (2007-07-22 19:51) 

カズ−

透き通っていますね~、積丹ブルーって
呼ばれるだけのことはありますね。
by カズ− (2007-07-22 20:24) 

北海 熊五郎

天気が良くてよかったですね。
この景色、壁紙にいかがですか?
私は壁紙にしてます。
by 北海 熊五郎 (2007-07-22 20:25) 

ちえちえ

私も泣きました(照)
このブルーを見るためだけに、積丹へ行ってしまうんですよね。。
今年は行かないけれど、今度は夕陽が見たいです。
by ちえちえ (2007-07-22 21:02) 

まえまえ

素晴らしいですね〜
お裾分けありがとうございましたm(_ _)m
ウニは?
by まえまえ (2007-07-22 21:31) 

魔太郎

綺麗な風景ですね。
私も感動してみたいです。
天気に恵まれてラッキーでしたね。
by 魔太郎 (2007-07-22 21:48) 

美しい景色を見たときの感動、分かる気がします^^。
by (2007-07-23 00:58) 

mizuiro

ほんといい色の海色ですね
私も前のほうで書いたある場所がそうなんです
あとはポルトガルのロカ岬^^
心に残る景色 いいですね~♪
by mizuiro (2007-07-23 21:09) 

アホライダー

積丹ブルー き・れ・い
by アホライダー (2007-07-23 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小樽といえば海を渡って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。