SSブログ

海を渡って [旅の空から]

いよいよ東北入りしました!

大間から尻屋崎を経由して六ヶ所村の近くでキャンプ。

そうそう、ホクレンのフラッグはめでたく全種制覇(^_^)v

 


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 12

mizuiro

朝陽(夕陽だったりして・・・^^?)のPittsさんのテント?
いいところですね
あーーーでかけたくなっちゃいます~
by mizuiro (2007-07-23 21:11) 

気をつけて帰ってきてください(*^_^*)
by (2007-07-23 21:18) 

まえまえ

東北の太平洋側は回ってないな〜
青虎ちゃんも、良い具合に汚れててかっこええ〜な〜
もう梅雨明けですから快適ツーを続けて下さい
by まえまえ (2007-07-23 21:19) 

SerowGOGOGO

おしい!旗が7002になってる(><)
by SerowGOGOGO (2007-07-23 22:02) 

北海 熊五郎

北海道地区無事完走ですね。
東北も楽しんできてください。
by 北海 熊五郎 (2007-07-23 22:13) 

アホライダー

いいなーテントで寝られて
by アホライダー (2007-07-23 22:29) 

j-taro

そういえば、ホクレンのフラッグって今年が最後って聞いたような?
by j-taro (2007-07-23 22:47) 

単二

寒立馬だ〜 懐かしい〜(T-T)

テントの写真もナイスですね。いよっオトコノコ!(違)
by 単二 (2007-07-23 23:09) 

barbie

一枚目の画像いいな〜♪
草原の向こうには海が。
こんなところでキャンプしてみたいな。
by barbie (2007-07-24 06:15) 

komi

寒立馬,足が短くてカワイイよねー。
野生馬はちょっとクサイのが難点だけど。
奥薬研温泉で,我が分身も見てきたようで。

やっぱ東北行きたいなぁ。
by komi (2007-07-24 07:31) 

ちえちえ

寒立馬~!あの可愛さ、たまりませんね。
カッパも見てきたんですか。安いし、道もいいし・・・
東北最高ですね。

隠しフラッグ、私も2箇所は何とか通れそうだな~とか考えてます。ふふふ。
by ちえちえ (2007-07-24 10:36) 

里崎 知宏

天気もいいしサイコーですね~。牛タンはまだかな?
by 里崎 知宏 (2007-07-24 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あなたは淡い光を放つもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。