SSブログ

こんどは [旅の空から]

汽車の旅も悪くないかも。

と、ふと思ったり。

それにしても、東北の温泉って熱くないかい(・ω・;)

 


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 13

YASH

狙ってた場所に来たときにこういうお天気というのがすごい。
ある種の才能ですね。
by YASH (2007-07-24 19:53) 

komi

お?五能線行きましたね。
不老不死温泉はワタシが行ったトキはむしろぬるくて,出るに出られず
長湯しましたっけ。
曇天だったらかな?
by komi (2007-07-24 19:56) 

里崎 知宏

馬三つでとどろき?!こんな漢字あったんですね~。
ほんとだ、変換すれば出てくるw
by 里崎 知宏 (2007-07-24 20:19) 

まえまえ

良い天気ですな〜
場所によるのでしょう、八甲田の酸ケ湯温泉も熱かったですから...
次はどちらへ?
by まえまえ (2007-07-24 20:28) 

さふぁいあ

空が青いですね~。
今週末からもお天気が続きますように☆彡
by さふぁいあ (2007-07-24 20:36) 

j-taro

絵になる写真ですね(^^)
秋田の乳頭温泉郷もいいですよ。
by j-taro (2007-07-24 20:49) 

カズ−

私が去年北海道に行った時は結構雨に降られました。
気持ち良さそうですねぇ~~~、うっとり。
by カズ− (2007-07-24 21:27) 

単二

熱っ!と思ったら微温湯などに行かれるとよいかと。(^^)
ホントにぬるいっすねあそこは。
by 単二 (2007-07-24 21:44) 

北海 熊五郎

海が綺麗で素敵なところですね。
楽しんできてくださいね。
by 北海 熊五郎 (2007-07-24 23:27) 

アホライダー

暑いお風呂は好物です
by アホライダー (2007-07-25 00:12) 

HIRO

こんにちは。
いいなぁ。
ストーム・マスターの筈なのに(笑)
by HIRO (2007-07-25 20:31) 

mizuiro

五能線?
ここはよく目にするところなんですがそうですか?行きたいところなんです
ここではない、どこかへ。でも行きたいのはこんな海岸線です^^
東北の温泉、確かに熱いかもです。
ここ米沢だけでも10湯(今は9湯かもしれないですが^^;)あるんですよ
でもどこも熱め。湯あたりしない程度に満喫してくださいね~。
携帯から入ろうと思いましたがダメでした^^
by mizuiro (2007-07-25 20:44) 

barbie

東北は大昔に夜行で通過しただけ。
二枚目のはひなびた駅?後ろに広がる海がいいですね。
こういうところへ行ってみたいな。
by barbie (2007-07-26 07:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

淡い光を放つもの月の輪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。