SSブログ

月の輪 [旅の空から]

また会っちゃった。

八幡平で、月の輪熊。知床で見たヒグマは茶色かったけど、今日見たのは黒かった。

乳頭温泉で二軒ハシゴしたら、なんか鼻血出そうになったり。

そんなで、明日の午前中は遠野を散歩だな〜♪
 


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 9

まえまえ

熊づいてますね~
月の輪は大人でも150cmくらいだから勝てるよ(笑)
遠野でのんびりして、喜多方でラーメンですね♪
by まえまえ (2007-07-25 21:00) 

北海 熊五郎

東北の熊五郎は元気そうでしたか?
久しく熊には遭遇してません
遠野楽しんで下さいね
by 北海 熊五郎 (2007-07-25 21:15) 

j-taro

記事みるたびにうらやましい。
今、仕事でウツ気味なので…現実逃避したくなっちゃいます(^^;
by j-taro (2007-07-26 00:51) 

mizuiro

(*_*)ホント熊づいていますね。
知り合いが、ダウンジャケットの上から一撃をくらい
全治1ヶ月でした。
お気をつけて〜。
おどしに聞こえます^^;?
by mizuiro (2007-07-26 04:14) 

barbie

↑まえまえさんのコメントに爆
熊と勝負・・・想像しただけで笑ってしまいました。
by barbie (2007-07-26 07:05) 

ちえちえ

また会ったんですか・・・(笑)
今年は多いのかな?
遠野、カッパ散策して下さい~
by ちえちえ (2007-07-26 09:25) 

HIRO

こんにちは。
いいなぁ...廃人生活(笑)
クマも河童も...
by HIRO (2007-07-26 11:16) 

ふなじゅん

pitts さん こんにちは
>乳頭温泉で二軒ハシゴしたら、なんか鼻血出そうになったり。
八幡平付近の温泉は真面目に湯当りするんで、程ほどに!!
では、明日(7/27)仙台で!!
by ふなじゅん (2007-07-26 11:48) 

アホライダー

くま生ライブ・・・少ないほうがいい・・・?
by アホライダー (2007-07-26 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんどは遠野物語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。