SSブログ

諸事情により [旅の空から]

仙台での牛タン夜会は中止。Yuboさんも忙しそうだし、独りで仙台はコストパフォーマンス悪いので少し離れたユースに宿泊先を変更。

夕食は間に合わなかったのでマック。なんか久々だな〜。店内白いし(笑)

あ、事故とかじゃないので心配は無用に(?)

 


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 9

まえまえ

仙台で食べる牛タンは美味しいけど、結構なお値段ですよね(;^_^A
私の旅でも、ぴょんぴょん舎のランチが一番豪勢でした(笑)
マックも美味しいよネ
by まえまえ (2007-07-27 20:03) 

mizuiro

あらら残念でしたね。
ではその分、米沢ぎゅー&米沢ラーメン堪能してくださいね(^-^)b
写真は松島?カモメがいっぱい
気持ちよさそうです♪
by mizuiro (2007-07-27 20:34) 

北海 熊五郎

仙台も安くて美味しいお店がたくさん有りますよね。
今日はマックで一休みして明日は料理を堪能してください。
by 北海 熊五郎 (2007-07-27 21:36) 

HIRO

こんにちは。
ふなじゅんさんとデート出来なくて残念でした。
帰り道、家に帰るまで気を付けて
by HIRO (2007-07-27 21:47) 

アホライダー

仙台で牛タン魅了くです そのうちに~
by アホライダー (2007-07-27 22:06) 

ちえちえ

カモメ~♪
もうすぐお帰りですねぇ。旅の終わりが近付くとちとさみしい・・・でしょ?
by ちえちえ (2007-07-27 22:09) 

Yubo

なんとか、仕事を早め?に切り上げて、向おうと思ったのですが、時すでに遅し…
今回は残念でしたが、またの機会に。
白石にも、美味しい味噌牛タンのお店がありますから、帰り道にどうぞ~

…実は、あのアトに我が家にも災いがありまして…伝染するのかな?
by Yubo (2007-07-27 23:04) 

魔太郎

なんでしょ?何があったのかな?
by 魔太郎 (2007-07-28 08:50) 

ふなじゅん

pitts さん こんにちは
>仙台での牛タン夜会は中止。
とほほ、すみませんでした。
折角の牛タンだったのに、私の不注意のせいで中止にしてしまって・・・・・・。
by ふなじゅん (2007-07-28 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遠野物語A-5 極上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。