SSブログ

A-5 極上 [旅の空から]

満足。

何も申し上げることはございませぬ(・∀・)

 


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 10

mizuiro

良かったです~。
フレンドリープラザも入れたのですね^^
うーん、お店はどこだったんだろう(^^)?
今日は天気がイマイチなのが、ちょっと残念。
しかも明日の法要さえなければ青いタイ子さんに
お会いしたかったなぁO(≧▽≦)O♪
お気をつけて~お帰りくださいね(*^◇^ノノ~~~
by mizuiro (2007-07-28 16:39) 

XXAR2

くはぁ~焼け具合...そしてレア具合がタマラン( ̄¬ ̄) ジュル・・・
by XXAR2 (2007-07-28 17:02) 

アホライダー

いいなー 肉 ニク にく
by アホライダー (2007-07-28 19:42) 

sasasa

確かに、これは文句なく満足ですね(^_^;)
by sasasa (2007-07-28 21:09) 

HIRO

こんにちは。
29!  いいなぁ
by HIRO (2007-07-28 21:41) 

北海 熊五郎

山形に移動ですか!
お肉旨そうですね。
by 北海 熊五郎 (2007-07-28 22:42) 

mizuiro

Pittsさん せっかくなのでTB入れました~(^-^)/
by mizuiro (2007-07-29 16:03) 

pitts

>mizuiroさん
思えば、mizuiroさんとこでこれ見なかったら、行くこともなかったでしょうね。
ホールの中も見られて、大満足でした♪
by pitts (2007-07-29 19:32) 

kakora

Pittsさん えへへ
こちらも一応~~しちゃいました~(^-^)/
by kakora (2007-07-30 16:59) 

pitts

>kakoraさん
あは♪
実は出発前にこちらの記事も参考にしていたりして(^^)
by pitts (2007-07-30 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

諸事情により帰宅しました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。