SSブログ

「過去からの日記」 [雑記]

泣いてしまった。

てゆーか、号泣した。

「世にも奇妙な物語」の、とある話。結構コテコテのお涙ちょうだい的ストーリーなんだが、やられた。

ま、実は結構こーゆーの弱い。クレヨンしんちゃんの「嵐を呼ぶ アッパレ戦国大合戦」なんかも、涙ダダ漏れになります(苦笑)


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 11

アホライダー

たまにはいいかも
by アホライダー (2007-09-22 06:15) 

まえまえ

σ(^ ^)もホームドラマで泣けます
だから見ない(笑)
by まえまえ (2007-09-22 06:44) 

j-taro

クレヨンしんちゃんの映画版は泣けます(^^;
by j-taro (2007-09-22 08:09) 

カズ−

私も恥ずかしいくらい涙もろいです。
今日も仕事で大宮に行く途中の電車でPSPでドラマ
見ながら涙ぐんでしまいました。
キモイオヤジだなぁと自分でも自覚します。
by カズ− (2007-09-22 18:35) 

XXAR2

えぇ、最近涙もろくなっちゃって...(^_^;)
by XXAR2 (2007-09-23 19:24) 

柊なお

何だろう、と思って。
Wikiに載ってた。西島秀俊だよーうッ!!!
『世にも奇妙な~』の中でも、すごく評価高い、って。

観たいな……でも泣いちゃうんだよね…ううう。

なんかね、ものすごく印象に残ってる物語があるのだけど。
地下の喫茶店にいるときに、地震があって閉じ込められちゃう話。
主人公の彼女は、彼に手紙を書くために入ったの。
救出を待ってる間、居合わせたひとと話したりしてて。

出演したひとで、知ってるひとがいなくて、タイトルも忘れちゃって。
でも、できたらもう1度観たいんだけど、絶対泣くと思うんだよね…。

たまたま観た1回だけで、ずっと覚えてるの。忘れられないんだよ。
観終わって、「なんなんだ。何でこんな時間に、こんなすごいのやってるんだ!?」って思ったのを覚えてる。

泣くっていいんだよ~。
だってワタクシ、もてぎのヴァレンチーノの走りで泣いたもんッ(←どあほう)
by 柊なお (2007-09-24 22:32) 

里崎 知宏

ほんと大人になると涙もろくなりますよね~。
こないだ、魔女の宅急便で泣いてしまいました。過去何回も見てるのに、泣いたのは初めてでビックリw
by 里崎 知宏 (2007-09-25 17:38) 

mizuiro

あはは 涙つながりでTBしましょうか(^^;)
そうそう 確かにしんちゃんの映画 泣きました
でも前半は・・・泣き笑いだったのです (>▽<)
by mizuiro (2007-09-25 19:17) 

pitts

>アホライダーさん
普段はあんまりテレビドラマって見ないけど、たまに見るとなかなか面白いもんですなぁ。

>まえまえさん
ふふん♪一人暮らしは部屋で泣きたい放題w

>j-taroさん
ありゃぁ、絶対オトナ向け映画ですよねぇ・・・。

>カズーさん
あわわわ。さすがに通勤電車の中で半泣きはイタタタですよ(^^;
でも、ツーリング中に走っててすごい景色を見てメットの中でウルウルしたことは何度かありますw

>XXAR2さん
オトナになった証拠ですなぁ(笑)

>柊なおさん
お、それ見たことないなぁ。
私もあのドラマでは、いくつか忘れられない話があります。怖いのでトラウマになってしまいそうなのとかも・・・。

>虎ノ門の里崎さん
おー懐かしいなー魔女の宅急便。私は最初映画館で見ましたよー。
映画も確かに、なんでー?ってとこでいきなり涙ポロっとしちゃうことがありますな。

>mizuiroさん
ふふふ。涙つながり、いいですね(笑)
あれ、最後の最後でぐっとやられちゃうんですよねぇ・・・。
by pitts (2007-09-26 14:33) 

kakora

涙つながりで・・・(^^;)入れてしまいました 
こっちでした
by kakora (2007-09-26 16:17) 

pitts

>kakoraさん
昨日また見て、また泣いちゃいました(^^;
by pitts (2007-09-26 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。