SSブログ

あっさり [食っちゃらハピハピ♪]

たまには和風ってことで。まぁ、あっさりでは全然ないけど(笑)

ワンタン+味玉ってことで。満足♪

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 8

j-taro

今夜はかまぼこをアテに日本酒だけでした(^^;
お腹空いた。ラーメン食べたいなぁ。
by j-taro (2007-09-22 01:23) 

アホライダー

この頃美味しいラーメンにめぐり合えない
by アホライダー (2007-09-22 06:03) 

XXAR2

味玉・ワンタン・チャーシュー...んまそう( ̄¬ ̄) ジュル・・・
by XXAR2 (2007-09-23 19:25) 

里崎 知宏

あらあら、健康的なラーメンですね(爆
by 里崎 知宏 (2007-09-25 17:36) 

mizuiro

うふふ 凄いラーメンですね(^^;)
ふーーん あっさりねぇ(^^;) エヘヘ
by mizuiro (2007-09-25 19:18) 

pitts

>j-taroさん
蒲鉾だけって・・・ひもじすぎです(^^;
そらぁ、夜中にカップラーメンでもすすりたくなりますなぁ。

>アホライダーさん
私も最近は新規開拓をしなくなりました。市内でなじみの数件をじゅんぐりに回ってるだけー(^^;

>XXAR2さん
しかも安いのダ♪
これだけ入って700円(^^)v

>虎ノ門の里崎さん
ダイエット、ダイエット♪(違・・・

>mizuiroさん
あっさり・・・じゃないかぁ。
でも一番よく行くとこのラーメンに比べたら、脂半分って感じかなーw
by pitts (2007-09-26 14:36) 

mizuiro

ダイエット、ダイエット♪(違・・・ 思わず笑ってしまいました
私はあるところの塩たんめんの脂が強くて酢を10周かけました(^^;)
↑でも十分だけど・・・と思ったんですw 
by mizuiro (2007-09-26 16:14) 

pitts

>mizuiroさん
あー私も、最近つけ麺だとよく酢を足しますねー。暑い時期だとよけいに、旨く感じますなぁ。
by pitts (2007-09-26 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。