SSブログ

完了しなかった(BlogPet)・・・・仕事も完了しなかったorz [Porco]

きのうPorcoが、完了しなかったー。
でも、北上は紅葉すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「Porco」が書きました。

 


 

えーえーえー、そりゃもう、完了しませんでしたよ。先週も、昨日も、今日もorz

 

ここ10日ほど会社ではラボで格闘ちう。

朝から夜までルーティングテーブルの細かい数字を見続けているので、目がつらいっす。

 

コメントの返事も遅くてすいません。家でPCの画面見るのが厳しいす。

 

疲れ目に栄養補給が必要かも・・・。ブルーベリーと、あと何がいいんだっけ。これか?

ドックリビンキー、じゃなかったビックリドンキーの、エッグカリーバーグディッシュ。もちろん300グラム。

疲れ目は治らないけど、満腹にはなりました(笑)

 


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

HIRO

こんにちは。
お疲れ様です。
目の為には、遠くの緑を...って、オフ車で山に行けって事か(爆)
by HIRO (2007-10-24 02:37) 

かみさま

もう食うしかない(^-^)
by かみさま (2007-10-24 06:35) 

カズ−

お仕事ご苦労様です。
私も一昨日名古屋で似たような定食を食べてましたよ。
豚テキとハンバーグの取り合わせでした。
pittsさんほど仕事は、しなかったですけどね、、、。
by カズ− (2007-10-24 06:52) 

北海 熊五郎

ふふふ。
この手の食事はこちらでは負けませんよ!!
食べて力を付けましょう!
by 北海 熊五郎 (2007-10-24 09:04) 

pitts

>HIROさん
ああ、そういえばもう長い事林道行ってません。早くしないと山梨界隈はそろそろ冬期閉鎖が近いですなぁ。

>かみさま
ちょっとだけ、元気になりました(笑)

>カズーさん
あー豚くいてー。明日の夕飯は生姜焼き定食(もちろんライス大盛りで千切りキャベツにはマヨたっぷりw)だなー。

>北海 熊五郎さん
たしかに・・・・メガマックレベルは普通なんでしょうなぁ(^^;
by pitts (2007-10-24 09:47) 

choro

てんぱって来ると 油が欲しくなりますよね

おいらも同じくラボ環境でテスト漬けです;;
by choro (2007-10-24 20:07) 

pitts

>choroさん
うっしし、相変わらずですなぁ、お互い(T T)
そういえばこれの前にドンキ行ったのは一緒だった時だ。深夜のB級グルメってなんでこんな美味いんだろうw
by pitts (2007-10-25 08:33) 

里崎 知宏

300g?!すごいww
by 里崎 知宏 (2007-10-25 14:00) 

pitts

>虎ノ門の里崎さん
途中で飽きます。とかいって食べてるけどw
by pitts (2007-10-26 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。