SSブログ

幸子オイル交換 [バイク日記]

8月頭以来、なんと2ヵ月半ぶりに幸子とご対面。

クモの巣が、ミラーの表面とかタイヤの溝とか、普通ありえない場所に大量にorz

単二さんから「幸子じゃなくて不幸子だ」なんてつっこみもくらいつつ、購入以来3度目のオイル&フィルター交換完了。7005Km。

来週末にわたらせ渓谷〜谷川岳に一泊で行く予定なので、台風が去ってくれてよかった。

 

ジャガイモのおでんが、結構好き。

 


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 13

HIRO

こんにちは。
もう10月も終わりだからねぇ>やっぱり不幸子?(哀)
少し乗って、(P様の御実家往復ぐらいで)調子を見ておいた方が良いかも。
by HIRO (2007-10-28 20:42) 

ぜひ取れたらアノお宿へ。
広範囲で色んな情報もってる方で。僕もまた話を聞きに泊まりたいお宿です。^^

じゃがいも美味しいよね。
ちなみに、僕の一番はカラシつけたチクワかな!。(笑)
by (2007-10-28 20:56) 

ちえちえ

それでも、もう7千km超えですか~!
谷川岳、うらやましいっす。紅葉の写真よろしくです~

いつの間にやら、すっかりおでんの季節♪
by ちえちえ (2007-10-28 20:56) 

カズ−

やっぱり、昼飯が足りなかったんじゃぁ、、、。
来週末は楽しんできてくださ~い。
by カズ− (2007-10-28 21:15) 

mani

すっかりお待たせしてしまってスミマセンでした。
今度はウチに飲みに来てくださいね~。
んで、タモさんの鉄博ビデオ見ましょう♪
by mani (2007-10-28 21:52) 

魔太郎

へええ~ジャガイモが好きなんですね。
私はおでんは卵が一番好きです。
しかしあれなんなんでしょう、私も経験ありますよ、タイヤのトレッドに
繭みたいなのが出来てて謎の生物が育っていたですよ。
by 魔太郎 (2007-10-28 23:28) 

j-taro

おでん…スジと大根だね(^^)
そろそろ姫路おでんで一杯飲みに行かなきゃ。

うちのRSもホイールに蜘蛛の巣張ってましたよ(汗
by j-taro (2007-10-28 23:37) 

里崎 知宏

ってことは来週で7777達成ですね~!
僕は7777撮り忘れてしまったので(かなりショック)、忘れないでくださいねw
by 里崎 知宏 (2007-10-29 12:48) 

めえ

不幸子って名前がアレ以来頭から離れませんのよ(笑)
by めえ (2007-10-29 15:13) 

komi

おでんは大根と練り物一般ですな。

幸子だと取ってつけたような感じだけど,不幸子だとまじめに考えてつけたっぽ。(笑)
by komi (2007-10-29 21:19) 

kakora

あわわ いつの間にか不幸子さんになってしまっていた?のですね(^_^;)
ん?おでんにジャガイモ?
入れたことがないです。
最近は、自分でつくることが多いので、
たまには、銀座のおたこうで、きゅーーっといきたいなぁ(^-^)
by kakora (2007-10-29 22:35) 

XXAR2

既にコンビニおでんが恋しい季節になりましたね(汗)
しかし、既に7000kmオーバーですか!…それも2ヵ月放置プレイなのに(笑)
ウチの青いヤツは、今年は信州行けないから14000kmくらいで打ち止めかな~
by XXAR2 (2007-10-30 08:30) 

pitts

>HIROさん
夏の間ちょっと乗らない・・と思っていたらもう冬目前になってしまいました。
もったいない、もったいない・・・。

>きのっぴーさん
土日の天気、今のところ晴れそうだけど前後に雨マークがあって予断を許さない感じですなぁ。
例のとこ・・いいなと思う反面、寝られないのは困る(^^;

>ちえちえさん
もう7000キロ。でもそのうち5000キロは7月の北海道・東北だから・・・(苦笑)
実質2000キロ。すくねー。

>カズーさん
いやいや、がっつり肉食って満腹であります♪
夜は飯なし。酒とおでんだけw

>maniさん
いえいえ、あそこはあのスペースがいいですなぁ。飽きませんw
雨の週末はおじゃまして鉄に化けるでありますよ〜(^^)/

>摩太郎さん
お、摩太郎さんのとこでもありましたか。そうそう、クモの巣というより繭みたいに真っ白い固まりがあちこちにポツポツと・・・。
ほんと何か生まれてくるかと思いました。走ってもとれないし。

>j-taroさん
そうそう、関東だとスジってあんまりないのですよ。トロトロしておいしいですけどね。臭みもないし。
姫路おでんてのがあるんですかー。

>虎ノ門の里崎さん
うーん、絶対に見逃すだろうなw
いや、今まで一度もキリ番をげとしたことがないんですよ。気づくといつも10キロくらい過ぎてますorz

>めえさん
・・・・離れてくださいorz

>komiさん
まじめに不幸っていったい(T T)
いやいや、べつに幸子ばっかり乗らなかったんじゃなくて、2台とも乗らなかったんですから・・(言い訳)。

>kakoraさん
おでんのじゃがいもは私も大人になるまで見たことありませんでした。甘くてホクホクで美味しいですよ。汁がすぐ濁っちゃいますけど。お勧めです(^^)

>XXAR2さん
放置プレイ(笑)
私も去年と比べると今年は走行距離少ないなー。やっぱ2ヶ月半乗らないと大きいです。ま、あと2ヶ月ラストスパートしますけどw
by pitts (2007-10-30 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。