SSブログ

ど疲れさん♪ [地球侵略日記であります]

mani殿、単二殿に戴いたであります!

水曜日は飲み会でした。そして今日も飲み会。ゲロ〜忙しくて仕事するヒマがないっすよ。

というわけで、飲み会と飲み会の狭間だった昨日はヘルシーに蕎麦なぞ。

ヘルシーに、と言いながらも「つくねきのこ蕎麦」(笑)

ゲッゲ〜ロ☆

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 8

HIRO

こんにちは。
お疲れ様
つくねが余計だねぇ〜〜(笑)
by HIRO (2007-10-26 16:28) 

kakora

こんばんは〜
なんとか入るかなぁ?
でも美味しそう^^ あーー美味しいそば 食べたくなりました
by kakora (2007-10-26 19:05) 

柊なお

お蕎麦、色違くない?
新蕎麦なのかなあ。
温かいお蕎麦が美味しい季節になってきましたのう。うむうむ。

ケロロ
これな~に?
by 柊なお (2007-10-26 23:25) 

j-taro

ああっ、蕎麦喰いツーに行きたい~。
by j-taro (2007-10-27 09:19) 

mani

飲み物を買ったら付いてきたのであります!
おほほカナディアンで渡せなかったのであります!

明日は不幸子メンテ来られそうですか~?
by mani (2007-10-27 15:37) 

HIRO

こんにちは。
そういえば、夏の帰省の時に、これから東京駅に向かう前に、近所のコンビニで見つけて、タママ以外はゲットしてます>下のキャップ外すとサインペンみたいになる筈>それぞれのキャラで色が異なる&繋げる事も可...の筈。
by HIRO (2007-10-27 16:54) 

里崎 知宏

そばにつくねなんて珍しいですね~。
ほんと健康なんだか健康じゃないんだかw
by 里崎 知宏 (2007-10-28 12:36) 

pitts

>HIROさん
季節限定のメニューなんていわれるとつい・・・(^^;

>kakoraさん
そういえば夏に米沢から会津に向かう国道沿いに、蕎麦の看板がいっぱい出てたなぁ。
最近会社のそばのうどん屋に行くことが多かったので、久々の蕎麦でした。今度は暖かいの食べてみようっと♪

>柊なおさん
蕎麦、新蕎麦って張り紙がしてありました。でも・・・ここのはあんまり香りがたってなくて新蕎麦だかなんだかよくわからずorz
軍曹殿、HIROさんの解説のとおりで下がマーカーになっているであります♪

>j-taroさん
ライダーの蕎麦好き率は非常に高いですね。
蕎麦が目当てじゃなくても、走ってて何か食おうと思うと蕎麦屋に立ち寄ることが多いです。

>maniさん
おほほ(涙)
雪が降る前にチキン食いにいきたい・・・。

>虎ノ門の里崎さん
つくね、鴨肉なんですよ。出汁がよく出てて汁もうまーです。蕎麦湯で割って飲み干しました♪
飲み干し・・・ん、塩分取りすぎかorz
by pitts (2007-10-28 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の時事ネタ幸子オイル交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。