SSブログ

あう [雑記]

別にソニーフリークってわけじゃないけど、携帯だけはずっとソニエリを使ってた。なぜなら・・・ジョグダイヤルが好きだから。

今使ってるau(非ジョグのT)から今年久々に登場したジョグ付き携帯W53Sを発表以来ずっと楽しみに待っていたんだけど、実物を見て好みにあわず購入を見送り。

ジョグがまたすぐに消えてしまわないことを祈りつつ、お財布+ワンセグ+ジョグな機種を待っているところへ・・・

 

 

でた。

 

FOMA SO905i

 

ドコモかよorz

 

 

ちなみに今使ってるW44Tを買ったのは去年の10月頭。新しモノ好きとしては、1年以上同じ携帯を使い続けるのは初めてだったりする。auからもとっとと出てくれよ~。お財布+ワンセグ+ジョグなヤツ!

 



 

明日の群馬・栃木界隈の天気はドピーカンの予報♪

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

kakora

こんにちは
あーー表示遅いですw(^^;)
そうそう 相方もソニーのジョグダイアルが好きなんです
というか手が大きくて 他のは苦手で
で先日買い換えていたけど あれもそうだったかなぁ?

そうそう ということはpittsさんも手が?指が大きかったりする? ^^ えへへ
by kakora (2007-11-02 16:46) 

kakora

おっ nice!プッチン 入った ^^
遅すぎて 息切れしそうです(^^;)
by kakora (2007-11-02 16:48) 

j-taro

auは次の機種変更から2年縛りが強制されそうです(--;
なので、来春のW61Sに期待して待ってます。

秋冬モデルでW54Sも出ましたが、中身は東芝製なのでパスです。
by j-taro (2007-11-02 18:28) 

pitts

>kakoraさん
んーそんなにおっきくないとは思うのですが、いちどあのグリグリの快感を覚えてしまうと、もうだめです。でも故障率も高いみたいですけどねー。
完全復旧まで、苦労が続きますね(^^;

>j-taroさん
ななななんですとー。なんじゃその制度は・・・。2年間も同じ機種使ってたら飽きちゃいますよーw
来春かぁ長いなー。
by pitts (2007-11-02 21:49) 

さふぁいあ

私は同じ機種のを
発売日に買いに行ってから、
もう4年9ヶ月使っています。
一度北海道の大雨で水没した後、
またヤフオクで白ロム落として
使い続けるほど、気に入っています。

ドコモ、しかもムーバですが何か(笑)?
by さふぁいあ (2007-11-02 22:27) 

pitts

>さふぁいあさん
お、なかなかの筋金入りですなー。SO50Xシリーズはほんと使いやすくてよかったです。
by pitts (2007-11-04 20:24) 

ぼっこしだいく

pittsさん、こんばんは。
とりあえず、SO905i買う予定です。ジョグがやっぱり忘れられなくて(^^ゞ
よく壊れると評判(?)ですが、ワタシはいままで壊れたことありません。
今回からはちょっと方式も違うみたいですね。
この前モックを触ってきたのですが、かなーり小粒なジョグでした。
by ぼっこしだいく (2007-11-05 00:30) 

pitts

>ぼっこしだいくさん
おぉ、それは羨ましい。私は以前、いつまで待ってもFOMA用のSOが出ないのに嫌気がさしてauに乗り換えてしまったのです。
ちなみに私も・・・1年で買い替えてたので壊れたことはありませんw
by pitts (2007-11-05 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の戯言わたらせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。