SSブログ

わたらせ [旅の空から]

晴れた。でも紅葉はいまいち。そしてトロッコ列車は満席で乗れず。

さらに、セルフタイマーで写真撮ろうとして、走ってコケた。痛い(笑)

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 8

XXAR2

丸いポスト久々に見ました!
そして"コケた"って...(笑)
by XXAR2 (2007-11-03 19:42) 

魔太郎

大人になるとバイク以外でこける事はなかなか
無いので貴重な体験ですよ。
by 魔太郎 (2007-11-03 21:31) 

j-taro

紅葉の時期のトロッコ列車はなかなか乗れないですね。
嵯峨野のトロッコ列車、何度か挑戦しましたがいつも満席(団体ばっか)でした(^^;
by j-taro (2007-11-03 22:53) 

カズ−

ツーリングをすると何か事件(?)が起きる物ですよね。
by カズ− (2007-11-04 00:08) 

里崎 知宏

走ってこけたって・・・またマンガみたいなw
by 里崎 知宏 (2007-11-04 03:28) 

komi

走ってコケて,脚をおりませんでしたか?(笑)
by komi (2007-11-04 11:32) 

kakora

あわわ 大丈夫でしたか?
私はテニスも復活したら・・・やっぱり腫れてしまいました(^^;)
by kakora (2007-11-04 18:51) 

pitts

>XXAR2さん
実は・・・家の最寄のコンビニに丸いポストがあります。謎・・・。

>魔太郎さん
膝打って両手を地面についてしまったので掌をすりむいて。。。まさにガキのこけかたですw
あーイタカッタorz

>j-taroさん
嵯峨野のトロッコ列車、テレビとかでもよく見かけますね。きれいなんだろうなー。

>カズーさん
しかも、去年奈良で立ちゴケしたときにできた傷とほぼ同じ場所ってのが、因縁めいているというかなんというか・・・(^^;

>虎ノ門の里崎さん
誰も見ていなかったことを祈りたいです・・・。あー恥ずかし。

>komiさん
いやいやいや、さすがにそんなことはしませんよw
でも・・・骨折ブームだから気をつけねば。。。

>kakoraさん
ちょっと怪我しましたがたいしたことなくてよかったです。
でもこの日はその後ハンドル握る掌が痛くてつらかった・・・。
by pitts (2007-11-04 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あう無念・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。