SSブログ

今日の衝動買い [音楽]

ここのところずっとかかりっきりだった仕事の目処がついたので、今日はとっとと会社を出てユニクロにズボン買いに行った。パンツとは呼ばない。ズボン。

久々に行ったユニクロはすっかり冬モードで、あちこちにモコモコした服がいっぱい。処分品のTシャツと、ボタンダウンのシャツも買ってみた。ユニクロDAISUKIなユニクロマニョン人だからねーw

 

で、裾上げしてもらってる間に同じビルに入ってる新星堂をブラブラしてたら、見っけ~。ロッテのど飴のCMで「君がいるだけで」を聴いて以来ずっと気になっていたのだ。

 

moment

moment

  • アーティスト: ナカムラヒロシ, Sotte Bosse, 岩里祐穂, 米米CLUB, Cana, 桜井和寿, 草野正宗, 及川リン, 絢香
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
  • 発売日: 2007/10/03
  • メディア: CD

innocent view

innocent view

  • アーティスト: Sotte Bosse, Hiroshi Nakamura, 一青窈, Utada Hikaru, 草野正宗, 槇原敬之, 小田和正, スガシカオ, YUKI, 奥田民生, Cana
  • 出版社/メーカー: RAINBOW ENTERTAINMENT
  • 発売日: 2007/03/07
  • メディア: CD

つーわけで、裾上げが終わったズボン取りに行く片手には、2枚のアルバムが・・・。

明日フィッ子の中で聴こうっと♪

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

まるまる

「ズボン」と「ユニクロマニョン人」にnice!
by まるまる (2007-11-09 21:43) 

まえまえ

最近ご無沙汰してるユニクロでしたが、ネットで見てたらXXLサイズも有るのね
ちょっと惹かれました(笑)
間違いなくσ(^ ^)もユニクロマニヨン人
by まえまえ (2007-11-09 23:02) 

かみさま

しかも最近のライダーズファッションの流行で
ユニクロにもバイクに乗れそうな皮ジャンが・・・(バイクでは危険です)
by かみさま (2007-11-10 06:59) 

mizuiro

^^ 最近ね ユニクロで買うと
ん?って思うと娘がちゃっかりきていたりするのよね~(^^;)
何枚とられた事か・・・。
まったくwです
こちらは天気はイマイチだけど・・・そちらはどうかなぁ?
by mizuiro (2007-11-10 09:26) 

北海 熊五郎

CDぽちっとしてしまいました。
いつ手に出来るかは。。。。。。
by 北海 熊五郎 (2007-11-10 10:53) 

pitts

>まるまるさん
ありがとうございます。
そう、誰がなんと言おうと、ズボンなのです!

>まえまえさん
うーん、さすがにXXLはマズいっすよ(^^;

>かみさま
あーそういえば革ジャン売ってたような。
あんまり丈夫じゃないのかな?

>mizuiroさん
こちらも今日明日と天気悪いです。おかげで、フィッ子は大活躍です。

>北海 熊五郎さん
いつっていうか・・・手にできるんでしょうか?(笑)
ん、アマゾンだとそっちにも送れるのかな。
by pitts (2007-11-10 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

唐突にチキチキ・チキン 猛レツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。