SSブログ

冬支度 [雑記]

7月に北海道へ旅立つ前日以来、なんと4ヵ月振りに髪切った。

赤系は似合わないと思ってたんだけど、試しに「栗の外側の色」ってことで少しオレンジ?系を混ぜてもらったら、かなり気にいった色になった。

ちょい目立ってきてた白髪もうまく隠れたし(笑)

この冬はこの色で行こうっと♪

 

昔バイトしてたときにやったけど、店内のクリスマス・デコレーションって楽しいよね〜♪

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 8

「ゆ」

お、一番乗りだ。

カラーね。毛根あんまりいぢめない方がいいと思うけど。
pitts先生の毛根は元気でいいな~
by 「ゆ」 (2007-11-22 20:50) 

pitts

>ゆ先生
おひさです。
・・・・この話題には、食いつきよすぎだよ?(笑)
by pitts (2007-11-22 20:58) 

まえまえ

昔、寝てる間に緑メッシュ入れられて焦った記憶があります
客商売だと色々煩いのよ...(笑)
クリスマスは何処で楽しむんでしょう?
by まえまえ (2007-11-23 00:14) 

かみさま

僕も髪塗ろっと・・・(絵の具のようだ・・・)
by かみさま (2007-11-23 06:33) 

mizuiro

^^ 今回はアップ写真はないの?(^^)
私はへナカラー
いいのですが、ちょっと草くさいの(^^;)ですw
by mizuiro (2007-11-23 09:11) 

めえ

私も今日、ひっさしぶりに美容院行って髪塗ってきました~。
髪の色も青系にすればよかったのに~(笑)
by めえ (2007-11-23 18:38) 

j-taro

自分はマルガリータなので4週間ごとに散髪してます(^^;
散髪代が年間に4万近く…Orz
by j-taro (2007-11-23 20:40) 

pitts

>まえまえさん
えー!?寝てる間にって・・・それはまたすごいテロですね(^^;
クリスマスは・・・んと、たぶんソロツー(笑)

>かみさま
塗ろうって・・・「染めよう」にしましょう(^^;

>mizuiroさん
写真撮ってみたんだけど、今回ちょっと地味めだったのでほとんど黒のように写ってボツにしました(^^;
今度は同じ系統で少し明るくしようっと♪

>めえさん
いやだから「塗って」って・・・(^^;
青系・・・・いやあの、いちおうサラリーマンだから、ね。いちおーw

>j-taroさん
なんと・・・意外と維持費(笑)がかかるもんなのですね。前にも書いたかもしれませんが、私は坊主頭は生まれてこのかた未体験なのです。ちょっとあこがれます。
by pitts (2007-11-23 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。