SSブログ

今日のガリガリ君 [食っちゃらハピハピ♪]

白桃。パッケージのガリガリ君の絵が、なんかやけにエロいことになってるw

夕方から、かみさま夫妻、J君、みっくん、熊五郎さんと環八沿いにあるスパ成城に行って来た。1Fに入ってるユニクロが、めちゃ巨大。

温泉入って、飲んで、食って、風邪もかなりよくなったかも。

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 8

かみさま

昨日はお疲れ様(疲れてないね(笑)
風邪が少しは改善して良かった♪
ノンビリ出来たね~
5時間なんて一瞬だね(笑)
うちも帰りにアイス買いました。
ヤンヤンは白桃取ろうとしたけど
僕がこっちって切り替えちゃった(^-^)v
また来週も一緒なので体調整えて遊びましょうね(^-^)v
by かみさま (2007-11-26 09:06) 

pitts

楽しかったですねー。他のみんなとも久々に会えたし、ほんと楽しかったです。
風邪は喉がよくなったと思ったら今朝から鼻がひどくなってきた・・・(^^;
でも宮ヶ瀬までに絶対治すぞ〜。
by pitts (2007-11-26 09:34) 

かみさま

食事と睡眠とみかん(笑)
by かみさま (2007-11-26 20:33) 

昨日は、お疲れ様でした。
ゆっくりと広いお風呂につかって、日ごろの疲れが取れましたね~
風邪、速く治して週末は猪食べに行きましょう(^ー^)ノ
by (2007-11-26 22:05) 

pitts

>かみさま
カツカレーと会社での昼寝とみかんアイスじゃ・・・ダメ?(笑)

>みっくん
久しぶりにお会いできて楽しかったです。今度またゆっくり浸かりながら話したいですねー。
ほんと、週末までに絶対治すどー!
by pitts (2007-11-26 22:22) 

北海 熊五郎

ももとハートが絡むと氷菓子も雰囲気が変わりますね。
又、楽しみましょう!!
by 北海 熊五郎 (2007-11-26 22:44) 

pitts

>北海 熊五郎さん
楽しかったですね♪
また行きましょう。また飲みましょう(笑)
by pitts (2007-11-27 08:57) 

pitts

>まるまるさん
nice!ありがとうございます♪
by pitts (2007-11-27 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。