SSブログ

はだびずがどばだばび [雑記]

なんか鼻セレブのパッケージがかわいくなってる。

あっという間に使い切るので、2箱お買い上げ。

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 7

j-taro

安売りのクリネックスとか買ってくると、160組とかに内容量が減ってました(^^;
この季節は大丈夫だけど、3月~5月はティッシュとお友達になります…Orz
by j-taro (2007-11-29 10:47) 

ちえちえ

前のうさぎより、ゴージャスになってる・・・。
by ちえちえ (2007-11-29 12:04) 

XXAR2

ゴミ箱が白い山になるんですよね(^_^;)
σ(^^)は会社の机の引き出しにも常備してます。お大事に。
by XXAR2 (2007-11-29 13:08) 

しろのぽ

花粉症!?いや時期的に風邪でしょうか?お大事に。
しろのぽは、ティッシュ5箱パックが1年たっても半分残ってる謎の女です・・・(笑)
by しろのぽ (2007-11-29 13:13) 

HIRO

こんにちは。
遊び歩いて風邪でしょうか?
お大事に
by HIRO (2007-11-29 13:32) 

kakora

あらら 大丈夫ですか?
やっぱりベポラップ吸入して ぬりぬりして
はやく治りますように・・・お大事にとか
書きながら笑っていました(^^ゞ
by kakora (2007-11-29 16:04) 

pitts

>j-taroさん
そういえば原油高でティッシュペーパーやトイレットペーパーはオイルショックの時みたいに値上げしないのかな・・・?
私も、春はティッシュに囲まれないと生活できませんorz

>ちえちえさん
箱全面に、写真とイラストです。とにかく、派手!

>XXAR2さん
ほんと、ゴミ箱があっというまにいっぱいになります。
前日まで、花粉の時期にまとめ買いした分でまかなっていたのですが、それも使い切ってしまったのでした。

>しろのぽさん
なんだかずーっと風邪なのです。たいして重たくはないのですが、いっそのこと熱でてくれたほうがすぐに治るのに・・・。
1年で2箱半ということは、非花粉症患者なのですね。ウラヤマシス。

>HIROさん
いえいえ、動いても休んでても、どっちにしても治らないから遊び歩いているのです(笑)

>kakoraさん
あー塗り塗りするヤツで子供の頃に使ってましたね。懐かしい・・・。
by pitts (2007-11-30 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富山の幸クリスマスに欲しいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。