SSブログ

明日も寿司屋だけど [食っちゃらハピハピ♪]

だけど、今日も寿司(^O^)

仕事納めっつーことで。今年は回線の障害が多かったなぁ。

 


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 9

POP

よく行くおいしい寿司屋がありますので、
今度、行きましょう~(^^)
by POP (2007-12-29 07:33) 

脂が乗ってますね~(*^_^*)
by (2007-12-29 10:28) 

HIRO

こんにちは。
良いなぁ...
体に脂がのりすぎないようにしてください(笑)
by HIRO (2007-12-29 10:46) 

魔太郎

ええっ夜中ではないですか。
ご苦労さまです。
正月はゆっくりしてください。
by 魔太郎 (2007-12-29 10:58) 

まえまえ

ご苦労様でした
実家を満喫して下さいね♪
by まえまえ (2007-12-29 12:33) 

しろのぽ

連日寿司だなんてうらやましすぎっ!
正月メ(略)にお気をつけて♪
by しろのぽ (2007-12-29 14:02) 

tak

アジですか、これは。
いまだと、ブリもうまいっす。
by tak (2007-12-30 18:33) 

今年はお食事はご一緒できましたがツーはまだでしたね。
来年は一緒にはしれることをねがってます。
by (2007-12-31 09:38) 

pitts

>POPさん
おお、連れて行ってください。寿司すし~♪

>月光14thさん
鯵と、鮪のカマトロがうま~でした(^^)

>HIROさん
脂をとり続けないと死んでしまう体質なんです。
ということにしますw

>魔太郎さん
普段は11時で閉まってしまうのですが、〆日でお客さんが多かったので夜遅くまでやっていました。店に着いたのが9時過ぎと遅かったので、ラッキーでした♪

>まえまえさん
実家を満喫・・・違う意味で、体調を崩していても寝てるだけで食い物も飲み物も出てくるという、そっちで満喫していますorz

>しろのぽさん
正月メ・・をもくろんでいたのですが、胃がまったく機能しなくなってしまい不本意ながらろくに飯も食えませんorz
美味い酒わざわざ買ったのに~。

>takさん
寒ブリも美味いですねぇ。
というか、青物はなんでも美味いっす♪

>ビスさん
西もすっかりご無沙汰になってしまったので、今年は美山あたりか紀伊半島へ再訪したいですねー。
by pitts (2008-01-01 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もみあげ38度5分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。