SSブログ

もみあげ [食っちゃらハピハピ♪]

富良野にスキー行ってきた友達からのお土産。品薄の中、頑張ってGetしてきてくれました(^_^)v

中の一枚一枚にも、賞味期限が書いてあった(笑)

 


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 14

j-taro

ニュースで見ましたが、売り上げがスゴイらしいですね(^^;
by j-taro (2007-12-26 10:33) 

key

こんにちは。
レアアイテムと化しているようですね~。
私としては美味しいので、ただ食べたい~wです。
by key (2007-12-26 13:27) 

しろのぽ

白い恋人品薄→じゃがぽっくる品薄→あと何かあったっけ・・・?で、北海道ツーのお土産には友人も悩んでたなぁ。
by しろのぽ (2007-12-26 15:25) 

mizuiro

ちょうど事件の直前にもらったのです
そうそうpittsさんと同じころに北海道に☆撮りに行っていた方からなんですけどね
彼は複雑だったろうな~~~(^^;)
でも美味しいから 問題なしです~。
by mizuiro (2007-12-26 17:06) 

北海 熊五郎

ここのお菓子屋さんが元気がないと、札幌の関係会社が
共倒れしてしまうので、回復しているのならちょっと安心です。
by 北海 熊五郎 (2007-12-27 05:08) 

かみさま

超レアアイテムだ~(^_-)-☆
by かみさま (2007-12-27 07:16) 

pitts

>j-taroさん
なぜだろ。ほんとすごいらしいですね。

>key-kさん
似たようなお土産はたくさんありそうですが、やっぱりこれがおいしいですよね。
ちなみに帰りの空港には案の定なかったそうです。

>しろのぽさん
じゃがぽっくるは私もあちこち探しましたがありませんでしたねー。。。
ジンギスカンキャラメルはブームも去った感があるし、確かにお土産は悩みます。

>mizuiroさん
いやいやー、逆に、ナイスタイミングでよかったのでは〜。話題の最先端なお土産♪

>北海 熊五郎さん
おや、仕事先に関係あると心配ですなぁ。
でも、品切れ続出ってくらいだから、大丈夫なのでしょう♪

>かみさま
ふふふ(^^)v
会社に持ってきたのを見て、みんな「おぉ〜」ってなってました。
by pitts (2007-12-27 09:09) 

まえまえ

超定番アイテムの復活ですね
ラングドシャ&クリームで不味いハズありませんしね♪
来年の赤福の復活で一段落でしょうか?(笑)
by まえまえ (2007-12-27 12:49) 

復活してよかった^^。僕も次に北海道に行ったときは、必ず買って帰ります。しかし、賞味期限見にくいですね。
by (2007-12-27 20:13) 

pitts

>まえまえさん
そういえば赤福ってどうなったんでしたっけ(^^;
今年は一年中こういう話題でしたからね。。。

>akiponさん
なんだかんだいっても、もらって嬉しいお土産の一つですよね。私も来年はこれにしようかなー。
by pitts (2007-12-28 09:34) 

HIRO

こんにちは。
この前、先輩が北海道旅行のお土産で買ってきました。
やっぱり、1袋ずつ賞味期限が...(笑)

まあ、食中毒とかの実害?は1件も無かった(らしい)けど、買って贈った人間とかのプライドとかを傷つけたのが一番の問題でしょうね。
by HIRO (2007-12-29 10:45) 

tak

私の知り合いは、これが買えなくて
バタークッキーを持ってきましたが。
ニュースによるPR効果はすごいみたいですね。
by tak (2007-12-30 18:35) 

tsuka

売り切れ御免で、道民でも中々手に入らないものに・・・(笑)
by tsuka (2007-12-30 20:51) 

pitts

>HIROさん
ですね。本当は、売れちゃいかんように思うのですが・・・。
とにかくこれで反省してもらえたらいいんですが、どうなることやら。

>takさん
なんか、今までにないくらいの売れ方だとか。
なんだかなー。

>s-tsukaさん
おやおや、道民のみなさんでも手に入らないですか。。。
でもたしかに、空港などではまったく手に入らないらしいですね。
by pitts (2008-01-01 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007年の軌跡明日も寿司屋だけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。