SSブログ

ちょうさん♪ [雑記]

あと一ヶ月くらいで、いかりや長さんが亡くなって四年経つんだ・・・。

なんか土曜日に、ドアポストにへんなお手紙入ってた。ビデオリサーチってとこから。ん、ビデオリサーチって、視聴率を調査する機械を置く会社だっけ?

よく見ると、なんだウチに置きたいんじゃないのか。CMについてのアンケートだけか。

ん〜

ん〜

ん〜

・・・・・シカト♪

だって、うち民放ほとんど見ないもん。アニマックスとファミリー劇場とディスカバリーチャンネルだけじゃ、参考にならないでしょ(笑)

1000円にはちと後ろ髪惹かれる気がしないでもないけど、なんかめんどくせ。

 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 7

かみさま

1000円でかいよ~(^_-)-☆
by かみさま (2008-02-19 07:05) 

HIRO

こんにちは。
そうそう、給料日前とかには...(笑)
by HIRO (2008-02-19 10:09) 

しろのぽ

1000円あったら・・・♪
でもウチもこれ、回答不可(爆)ほぼNHKしか見てないもん・・・って、pittsさんちの選局もさぁ(笑)
by しろのぽ (2008-02-19 10:38) 

mizuiro

あはは 私も1000円のために・・・
するかなぁ?しないかなぁ?

最近 なんだかテレビ 見てない気が・・・(^^;)
あっでも 珍しく先週は ちょっとドラマ見ていましたね(^^ゞ
by mizuiro (2008-02-19 18:26) 

魔太郎

一時、懸賞に凝ってた私は確実に1000円ゲットできるので
きっとやっちゃいます。
最近、TV面白くないですね。
昔は今日は早く帰ってTV見なきゃって思う番組があったんですけどね。
今はゲッターロボをケーブルTVで見てるのが一番面白いです。
by 魔太郎 (2008-02-19 20:05) 

柊なお

うわはははは、なラインアップですなー<アニマックスとファミリー劇場とディスカバリーチャンネル
うんうん、ワタクシも基本、ケーブルですわあ。
うち、チャンネルかなり充実なので、野球が始まれば、夕食時はまずそれだし。
今は、FOXとかミステリチャンネルで海外ドラマが多いです。
アニマックスは今月末から、もーうめちゃくちゃ心踊りまくりの『ルパン三世』が!!
う~ん、ケーブルラヴvv

でも朝だけは地上波♪
だって時計が出てるんだもーん(時計のないヤツ)
by 柊なお (2008-02-20 23:54) 

pitts

>かみさま
んーそうなんだけど、なんか昨日の夜、下で直接声かけられてしまったので断りました。なんか、やっぱアンケートは嫌・・・。

>HIROさん
困ったときには、こっちから連絡しますw

>しろのぽさん
あ、ちょっと大げさに書きすぎました。私だって、もちろんほかの番組見ますよ。音楽のチャンネルとか、あと「鬼平犯科帳」やってるときは時代劇チャンネルも♪w

>mizuiroさん
私も、つけてるだけで見てない方が多いんですよねぇ。でも部屋がシーンとしてるのは嫌なので・・・。

>魔太郎さん
最近ほんと面白いのないですねー。なんでだろうなー。

>なおさん
もう、ケーブルテレビない地域には絶対に引っ越せないと思うw
あー私も朝は地上波ですよ。sakusakuだけどw
by pitts (2008-02-22 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

True Colors誤算 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。