SSブログ

誤算 [雑記]

あっちは入ったことあるからこっちがよかったのに、今日もあっちしか入れなかった。

・・・・って、これ読んで「なんのこっちゃ?」という方、「ほったらかし温泉」でググるべし。

 


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 11

YASH

じゃ、またこっちへ向かう理由ができましたねのnice!
この時期の露天もいいでしょうねぇ♪
by YASH (2008-02-20 19:13) 

アホライダー

次回は こっちへどうぞ
by アホライダー (2008-02-20 20:54) 

魔太郎

あっちは大丈夫だったんですね。
湯の名前とかほったらかしとか、このアバウトな感覚、私向きです。
私の座右の銘は「まあッいっか!」ですから。
by 魔太郎 (2008-02-20 22:48) 

key

こんばんは。
あ、フルーツ公園の近くなんですね。
もぎたてのぶどうは美味しかったなあw

土日は営業できるのに改修工事?
当分かかりそうですねえ。
by key (2008-02-20 23:01) 

しろのぽ

あぁ・・・せっかく行ったのにorz
なパターン、冬場(の寒冷地)は特に多い気が。
ぐぐってみたら行きたくなっちゃったわ~。
by しろのぽ (2008-02-20 23:15) 

HIRO

こんにちは。
まあ、次の機会(春先まで待つか、土日)って事で(笑)
一昨年、行った時(平日)も、”あっち”だった気が...

フルーツ公園内を走って居ると、「カーナビは間違いです!」なんて案内看板が...(爆)
by HIRO (2008-02-21 01:50) 

かみさま

今なら富士見風呂なのにね(^_-)-☆
by かみさま (2008-02-21 07:16) 

平日のほったらかしnice!だね。^^
休日は観光バスご一行様いっぱいで行きにくくなったもんなぁ~。
by (2008-02-21 08:10) 

ロボッコ

(。>ω<。)そりゃ残念だったねぇ~
(*´人`*)次こそ入れますように♪
by ロボッコ (2008-02-21 08:36) 

mizuiro

・・・・・・・・・ダイジョウブ?
久々に porcoくんとnacchiがデートしてます^^
踏みつけないか・・・ちょっと心配 (笑)
by mizuiro (2008-02-22 17:03) 

pitts

>YASHさん
ぬるめの露天風呂に浸かって、ほけ~っとするのは、たまりませんね♪
「こっち」の方が富士山を正面に見られるらしいので、絶対リベンジです・・・。

>アホライダーさん
時期未定で、平日は当面ダメって言ってました。秋以降かなぁ・・。

>魔太郎さん
ここ、タオルに書いてある文もちょっと面白いのですよ。つい、行くたびに買ってしまいますw
以前ブログで紹介した「入浴ヤンキーズ」のTシャツは、ここのお土産やさんで売ってます。

>key-kさん
そうそう、この辺フルーツ狩りが多いですよね。私も去年の夏前に、さくらんぼ狩りに来ましたよ。楽しかったなぁ。

>しろのぽさん
道の脇に雪が残ってたので、一度降るとしばらくはバイクではいけなさそうです。この日は何台か来てました。気温も結構暖かかったなー。

>HIROさん
そうそう、公園の中をつっきって行くので、最初はわかりづらいですよね。「カーナビ間違ってるよ~」の看板、たしかにそこここに建ってました。

>かみさま
あっちからも見えるんですけど、やっぱり正面に見据えたいですよね。
ま、また先の楽しみが増えたとおもっときます♪

>きのっぴーさん
前回休日だったのですが、確かに駐車場にバスなんかきててびっくりでしたよ。比較的広いのでなんとか入れましたが、平日が、やっぱいいな~。

>ロボッコちゃん
絶対リベンジ、しちゃる!

>mizuiroさん
ありがとうございます。落ちてるだけじゃ相手にもますます負担かけてしまいますから、ふんばります!
お、どうも私が見てるときに限って誰もきてないですねーorz
by pitts (2008-02-22 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょうさん♪犬の漫才師 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。