SSブログ

ランウェイエンドにて [旅の空から]

3日間とも太陽は拝めないかもと思ってたので、余計に嬉しい(・∀・)

 


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 6

HIRO

こんにちは。
無事付いたようで何よりです。
by HIRO (2008-02-24 19:47) 

ちえちえ

何だか、シュールな絵のような写真です。。
いいなぁ、沖縄ー!
by ちえちえ (2008-02-24 22:55) 

かみさま

記事待ってるよ(^-^ゞ
by かみさま (2008-02-24 23:46) 

しろのぽ

おほっ。曇り空でもこの海の色!期待は高まりますな~♪
by しろのぽ (2008-02-25 00:24) 

ロボッコ

ヽ(*´∀`)ノおっはよん♪
ヾ(●´▽`●)ノきゃは~♪すごいすごい!!
エメラルド色の海じゃあ~キレイ♪
晴れてヨカッタ♪ヨカッタ♪
by ロボッコ (2008-02-25 08:29) 

pitts

>HIROさん
飛行機で3時間超は、なかなか遠かったです(^^;

>ちえちえさん
沖縄、すんごくよかったです。
来年も行きたい♡

>かみさま
写真が多くて、大変です。HDD容量がぁ〜〜(汗

>しろのぽさん
そうそう、曇りでもこんな色なんですよ。なんか、すごかった。
水の透明度もすごかったです。

>ロボッコさん
生まれて初めて、南の海を見ました。「すげー!」って連呼してたw
by pitts (2008-02-28 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犬の漫才師はいさい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。