SSブログ

はいさい! [旅の空から]

旅から帰ってきたら足掛け3日間にわたるサーバーメンテの真っ最中でしたorz


初めての沖縄県、2泊と短かったけど本当にすばらしいところでした。


羽田を朝7時前に出発する宮古への直行便で飛び、フェリーで伊良部島へ。曇りがちな空の下、それでも楽しくのんびり2日間を過ごし、3日目の朝に、それは突然やってきました。北風でランウェイ35への離着陸だった土日でしたが、最終日朝にRW真横からの風が。


訓練へ出発するANA機が駐機場からランウェイ17へ向かってタクシーを始めたのを見たときには、ゾクゾクしましたw


仮に35からの離着陸しかなかったとしても、それはそれは楽しい旅でしたが、今になって思えば本当に見たかったこの風景が見られてよかったです。


すぐに・・・はないですが、いつかまた、きっと再訪しようと思っています。


とりあえず来年は、奄美大島か沖縄本島かな(←案の定、すっかりハマってるw)。
 
auauauau.jpg
 


nice!(8)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 17

しろのぽ

おかえり&沖縄県初上陸おめでとう!
海の色がいいですのぅ~。レポ待ってまっせ♪
by しろのぽ (2008-02-27 22:09) 

北海 熊五郎

楽しかったですね。
反省会(?)で記録を持ち寄りましょうね!!
by 北海 熊五郎 (2008-02-27 22:12) 

j-taro

沖縄は未踏の地です(^^;
飛行機が苦手なので行く事…あるかなぁ(笑

by j-taro (2008-02-28 10:45) 

SerowGOGOGO

行きたいところが増えましたね
そのうちにサイドバーからはみだす?(爆)
by SerowGOGOGO (2008-02-28 18:38) 

key-k

こんばんは。
しかし、この海の色は感動モノですね~。
沖縄行きたくなりましたw
by key-k (2008-02-29 00:03) 

J

ホント!楽しかったね(^^
pittちゃんがマニャーですんごくおもしろい旅になりました!
本島も楽しいんだぞ~!行きましょうね!
by J (2008-02-29 10:45) 

pitts

>しろのぽさん
海の色、ほんとうに感激しました!
レポ・・・・なんか記事編集画面のあまりの使いづらさに、モチベーション急降下orz

>北海 熊五郎さん
がんばって写真印刷してきます。あ・・・写るんですをはやく店に出さねば・・・。
沖縄料理が食べたいです♪

>j-taroさん
関西からだと多少は近いかな??
行きの宮古島直行便は、3時間以上かかりました。でもその価値は十二分にありましたよー。

>555さん
何気に、毎年行きたいくらいですw
サイドバーもはみ出しそうですが、財政もはみだしそう・・・。

>key-kさん
ほんと、すごいんですよ。曇っててもエメラルドグリーン♪
そして透明度が、これまたすごかったです。

>Jせんせぇ
お世話様でした~。
来年も行きたいでーす。本島と、奄美と、あといつか石垣にも♪
早く住んで~w

by pitts (2008-02-29 21:01) 

POP

ふぉふぉふぉ、沖永良部には
私に友人の親父さんの病院があるので
YS-11で行ったことがあるのですが、
よいところですね。
南の土地は、独特で時間がのんびり流れていきます。
来月には九州行き、できればまた、
沖永良部に行きたいものです。
その前に、一度、一緒に走りに行きましょうか(^^)
by POP (2008-03-01 10:52) 

pitts

>POPさん
おお、お知り合いがいるとはうらやましい・・・。
なんか、3日間ほんとにのんびりできました。あの感じは、ほかでは味わえないでしょうね。

by pitts (2008-03-02 07:00) 

mizuiro

ふふふ はまってしまったのですね^^
私は石垣島のミクシー仲間が辞めてしまって悲しい(・・。
by mizuiro (2008-03-02 10:26) 

HIRO

こんにちは。
無事帰還?出来たようで何よりです。
北に南に行きたい所だらけですね(笑)
by HIRO (2008-03-02 11:11) 

pitts

>mizuiroさん
石垣かぁいいなー。
ミクシ、紹介してもらって入ったけど完全放置ちうw

>HIROさん
んと、東と西にも行きたいとこいっぱいでありますw
by pitts (2008-03-03 14:19) 

mizuiro

えーーそうなんですね
でお名前は?^^ 同じ?
by mizuiro (2008-03-03 17:33) 

mizuiro

あーーー今のぞいてきたらpittsさん6人もいるよぉ(^^;)
で石垣島のマイミクさんは復活しました^^ 
だまされたのかなぁ?σ(・_・) 
by mizuiro (2008-03-03 17:58) 

pitts

>mizuiroさん
えへへ、ミクでの名前、ぜんぜん違うんですよー^^
紹介してくれた友達の日記見るくらいで、自分ではなんにもしてないんです。
by pitts (2008-03-04 04:59) 

mizuiro

うっ残念~~ のぞきにいこうと思ったのにぃ(笑)
by mizuiro (2008-03-04 10:23) 

pitts

>mizuiroさん
へへ。たまーにコミュニティ覗いたりするくらいかなぁ。
日記、1つも書いてないw
by pitts (2008-03-05 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランウェイエンドにて@ゾフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。